買い物の順番 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
仕事はお休み。
ゆっくり起きて
まずコーヒー☕
 
今日は🍮も付けて爆  笑

 

 

最近突然はまりだした

酢漬け野菜。

 

キャベツ、

玉ねぎ、

にんじん、

パセリ入り。

 

 

 

これ、漬けておくと便利!

ちゃちゃっと一品できるしねほんわか

 

 

そーしーてー

買い物に出ました。

 

買い物リストを

しっかり握ってお出かけ。

 

最近、晴れ、、突然土砂降り真顔

っていう天気が続いてて

 

今日もそれを予感させる空の感じ

手前晴れてるけど、

奥が黒いにっこり

 

 

この後土砂降りになったけど

ちょうど屋内で買い物してたので

難を逃れましたおねがい

 

 

地元の教会広場まで

戻ってきた時

こんな夏のような青空立ち上がる

 

 

雲の感じも夏やん気づき

 

 

が、帰宅して

空を見ると

 

ムムム、怪しげな暗さキョロキョロ

 

 

そして、こんなパッカーンと

分かれた色合いになり

その後、土砂降りでした爆笑

 

 

 

雨に降られずラッキーだった私

久々にフランクフルタークランツを買って

おうちカフェ音譜

 

 

 

よるごはんは

ケーキ食べた後だったから

野菜多めで軽め。。(これでもてへぺろ

 

 

ひさびさに

台湾のごはんのお供を

上にのっけて食べましたハート

 

おいし〜爆笑

 

 

 

さて、本日の私。

 

買い物に出かけ

いきなり穀物類をドサドサ

野菜をドサドサ

肉もたくさん買ってしまいガーン

 

合計5Kgを両肩から下げて

3時間以上歩き回ってました走る人走る人

 

 

帰った時にはヘロヘロ

(それでもケーキは買った笑い泣き

 

 

思わず自分自身に

 

『買い物する順番考えようよっ!真顔

 

と喝を入れてしまいました

 

 

ま、いい運動にはなってるよね。

 

 

明日も雨に濡れないように

しなきゃなーにやり