何気ないベジタリアンごはん | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
駅に向かう時の気温。
はい、今日も寒ぅございましたネガティブ
 

 

 

 

雨、晴れ、曇り、雨、雹と

目まぐるしく変わる天気に

目がチカチカしそうでしたが笑い泣き

 

無事に本日も仕事がおわり

地元まで戻ってこれましたニコニコ

 

寒いとは言え

教会広場のランドマークの木も

新芽がいっぱいで

季節は着実に初夏なんだなと気づき

 

 

 

 

 

ドラッグストアのプライベートブランドの

『おかき』が売られてました。

 

一昔前なら、

 

『日本の〜🇯🇵』とかって

名前になりそうなんだけど

 

アジアミックスという商品名

 

🇯🇵っていうブランドが

あまり強くなくなってるのかなぁと

感じてしまう赤ちゃん泣き

 

 

 

味はふつーに美味しかったです。

よくこっちにありがちな

奇をてらったような変わった味付けの

おかきが入っていないのが

個人的には良きでした気づき

 

 

よるごはんは

レトルトのインドほうれん草カレー(豆腐入り)

 

 

卵はともかく

何の気無しに作ったよるごはんが

ベジタリアン仕様になってたおねがい

 

 

ごはんが足りなかったので

レンズ豆を足しての

プロテイン満載よるごはん

 

それの影響か

すごい眠気が襲っている今ですゲラゲラ

 

明日が休みでよかった照れ