春、近づく | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
今日から2月
休暇明けでの会社出社初日。
 
電車もなぜか?
時間通りに来てくれて爆  笑
 
ストレス無く出社できました。
 
 
が、10時半ごろ
突然「バチッハッ」と音がしたかと思うと
電気が落ちたガーン
 
オフィスのブレーカーが
落ちたのかと思ったら
 
オフィスがある建物が立ってる
一区画が全て停電気づき
 
はい、信号も何もかもです真顔
 
ということで、
しばらく復旧を舞っていたものの
時間がかかりそうということで
 
上司の一声で
近くのカフェでみんなで
ドリンクタイムチュー

 

 

こういう時って

Wifiも無いし、本当に仕事にならないなと。

 

まぁ、私が不在の間の色々を聞けたからひらめき

ある意味キャッチアップができて

私はよかったです指差し

 

こんなハプニングがありつつも

無事に今日一日の仕事が終了。

 

時差ボケの眠さも殆どなく

緊張してたのかなと思ったりおねがい

 

 

にしても、日が長くなったなぁ歩く

 

 

すでに6時過ぎなのに

この空の明るさほんわか

 

 

帰宅してから

めっちゃ喉が乾いて

大事に持ち帰った

カルピスウォーターを

一気飲みしてしまいました泣き笑い

 

 

夜ご飯も

パスタで簡単に。

 

 

とはいえ、やっぱり野菜は入れておきます爆  笑

 

 

食後のデザートは

🇯🇵でおみやげにいただいた

このお菓子。

 

名古屋方面では有名なものらしいです照れ

 

 

 

チューリップも

スーパーの売場に

所狭しと出てきてて

 

 

 

一気に春が近づいてきています立ち上がる

 

明日は路面電車、バスが

ストライキで運行中止

 

ドイツ鉄道は動くけど

また遅延多発しそう笑い泣き