バタバタのお見送り | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 

 


 

 
 

週末のことりっぷ

何が大変かというと

ぼるおが赴任先に

戻らないといけないから

バタバタになるということチュー

 

今回のホテル、

部屋はすごく綺麗だったんだけど

部屋に付いてたクーラー(除湿)を使い

その後止めてしばらくしたら

突然水がドワーっと出てきて

大騒ぎアセアセアセアセ

 

昨夜はそれでドタバタ。

今朝はそれまで漏れてなかった

洗面シンクの下から水漏れが滝汗

 

ぼるおが

今回の部屋はツイてないですぅ。。

ボソッと呟く始末赤ちゃん泣き

 

まぁ、そんなハプニングもありつつ

ホテルのあさごはんへ

 

 

ぼるおの1回目は

こんな感じ爆  笑

 

 

私はこんな感じ。

 

だいたいのホテルの朝ごはんは

スモークサーモンがあるので

私はハムじゃなくてスモークサーモンを

とることが多いですニコニコ

 

 

あさごはんはゆっくり食べ、

その後部屋に戻り、片付けしながら

水漏れ再チェック笑い泣き

 

チェックアウトまでまったりすごし

チェックアウトの時に水被害のことを

レセプションで説明し、終了。

 

駅から一旦我が家に帰りました。

 

なんせ今回は

天気がよかったことが

旅行を最高にしてくれた要因。

 

ハプニングはあったけど

久々のふたり旅は

やっぱり楽しかったデレデレ

 

で、今度はぼるおが

赴任先に戻るために荷物をまとめ

その後、私も一緒にケルンまで

見送りにいきました。

 

予約していた🚃まで時間があるので

ケルン大聖堂の近くのパン屋カフェで

コーヒーブレイク。

 

 

ぼるおはコーヒーとりんごケーキ

 

 

私はロールケーキ照れ

ドイツのロールケーキは

なぜか外側が結構パリパリしてる

(チョココーティングしてないのに。。知らんぷり

 

ゆっくり話してから

その後は私は帰りの🚃にのり、

 

ぼるおは駅のラウンジで少し仕事をした後で

赴任先へ戻っていったようです。

 

久々の夫婦ふたりのふたり旅

最高のお天気と、ハプニングも含めて

最高の時間をプレゼントしてもらえて

本当に嬉しかったです。

 

ぼるお、ありがとねーラブラブラブラブうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

月曜からお互いに疲れが出ないように

がんばろうね。