コレステロール激増メニューに薬用ハーブティー | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

今日もめーやんブログに
立ち寄っていただき
ありがとうございます♪

 

ボルオットが不在の時
要は私がおひとりさまの時
ここんところは生魚にはまってます
 
↓この時に海鮮丼を買ったお店で
 
が・・ガーンガーン
 
 
移動中に容器が横になってたらしく
家に帰ったら無残な状況のハマチ丼笑い泣き笑い泣き
 
 
ちょっと見た目をなんとかしてあげたいと
盛り付け直しました
 
 
昨日の残りのとんかつと
簡単に作ったお味噌汁
デザートはフラットピーチ(蟠桃)
 
メインがハマチ、サブにとんかつ
 
名付けて
コレステロール激増メニュー爆  笑爆  笑
 
ハマチ、とんかつ・・
昨日から贅沢だわーラブラブラブ
どうしてこんなに美味しいんだろう照れ照れ
もぅ本当に口福三昧
 
 
その後に飲んだのが
ドイツでは一般的な薬用ハーブティー
 
さぞやコレステロールに効くのかとおもいきや
 
 
効能は、消化促進ニヤニヤニヤニヤ
 
実はこのお茶はね
効能目的で買ったんではなくて
単に味が好きなんですウインク
 
 
今年は結構食三昧してるから
私の血管年齢はちょっとやばいかもって思ったんだけど
毎日じゃないから大丈夫ってことにしておこー・・ウインク
 

ーーーー

チョキ100日ブログ4期 34日目コンプリートチョキ