オカン、去る | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 
オカンが来るぅ
オカンが来るぅ
 
大騒ぎしてた割には
 
突風は時折ふいたものの
私の周りでは
大きい被害もなく
 
 
朝から
ドイツ鉄道だけ
運休して
(午後には間引き運転になった)
 
地下鉄やトラム、バスは
時間通りに動いてたので
 
私は
いつもの通りの
月曜日
 
(なんだ、このガッカリ感・・苦笑)
 
朝、駅に向かうときに
でっかい満月がでてました

 

ドイツ語学校の
近くまでくると
 
青空なんかも見えたりして・・笑
オカンが来て
 
学校も、会社も両方
いつもどおり行き
 
そしてオカンは
去っていきました
 
オカン、オカンと
うるさいですが
 
詳しくは1日前の
記事を読んでいただければ
わかりまーす♡
 
 
あと
ボルオットは
私が学校に行くことに
超協力的!
 
勉強すること、
新しい知識を
身につけることに
ついては
 
お金も惜しみなく
出してくれます
 
で、毎日のように
LINEでメッセージくれるのは
とっても嬉しいんだけど
 
今日、このメッセージもらってね
 
 
 
なんだか
ちょっと違うくね?
ボルオット・・
 
 
思ったのはなんでだろう
(*´ω`*)


ま、どういう形にしろ

応援してくれてることは

とってもありがたいです!

 

さぁ、明日もがんばろう!