”相手の本当の姿に出会うには(苦手な人が繋がりを思い出させてくれる)” | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

スピリチュアルとか心理学とか

 

占いや簡単な心理テストは

大好きだったけど

それほど深く

やりたいなーと

おもったことがなかった私

 

でも、いわゆるデジャブ現象、

それも

かなりリアルバージョンを

頻繁体験したり

 

記憶にない小っちゃいころ

 

バックしてきた

叔父の車に

引かれそうになり

 

たまたま

車輪と車輪の間だったことから

擦り傷だけで済んだとか

聞かされ

 

観えないものに守られてる

 

っていうのは

確信としてもってました。

 

 

 

で、

長年働いた外資系企業を

リーマンショックのおかげで(*'▽')

早期退職し、

 

その後ほぼ1年無職だったんですが

 

その期間を利用して

興味があった講座や

セミナーに参加しました。

 

そのひとつが

ふと気になった

ひすいこたろうさんの講座

 

で、机の上においてあった

宣伝チラシがきっかけで

知ったのが

この若林先生です

 


「幻想斬り」という表現ですが

 

「思い込み」を

「思い込み」であることに

気づく

 

ために

先生が作られた

アプローチ(方法)です

 

本当にこれと出会って

助けられましたし

 

自分、よくやってるよなと

素直に自分のことを

受け入れることもできたとおもいます

 

もちろんこれと出会ってから

順風満帆ってことではなく

以前は思い込みの世界という

気持ちいい温泉に

 

モンモンとしながらも

ながーく浸かってたのが

 

お湯の中から

出る方法を覚えた

(ようやく)

 

って感じでしょうか。

 

一度お風呂以外の世界も

あると体験すると

 

行き来ができますもんね

 

ってことで、

 

この記事のご紹介。

 

今日上がってきたので

改めて読み返すと

 

思い当たることが

ドカドカでてくる、出てくる

 

( *´艸`)

 

私と同じように

思い当たる方いるかもしれません

 

究極のアハ体験

 

お楽しみください!