2日連続・・・ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。


あたしの前菜と言う名のランチ

ぼるのランチ・・てんこ盛りのサラダの上に焼いたヤギチーズ2個!!
虹を見つけるとうれしいねー♡

電車待ちのヒトコマ、手前は青空、奥が雨雲・・。

週末2日連続の外食ランチ。

もともとは、
私だけ出かけ、ぼるは家で
のんびりの予定だったのが

ぼるもおやつタイムあたりに
友だちとアポが入り
突然のお出かけ。

ってことで、

地元のギリシャレストランに行きました。
 

ドイツはなんせ盛りが多い。

なるべく少なめのを
選ぶんだけど、量がねぇ・・。

子供用メニューを選んでも
こんだけ食えるの?って感じ。

そして必ず付いて来る
ポメス(フライドポテト)

だから、どうしても
前菜とか、飲まないのに
おつまみ系を頼むことが多いかな

特に最近ね。

 

にしても、

ここんところの

コロコロ変わる
天気と気温。


三寒四温にしては

激しすぎくね?と

お天道さまにブツクサいってます。

明日から1週間
穏やかになるといいな。