ものすごい「怒り」がわいてくることがある
それもと・つ・ぜ・ん・・
今日、そいつがやってきた(・Θ・;)。
電話で区役所に問い合わせをしたときに
ちんたらした対応に「ぶちっ」と音がした\(*`∧´)/。
わめきちらすことはなかったけど
確かに音がした・・ヾ(。`Д´。)ノ
で、抑えられなかった怒りがこみ上げたヾ(。`Д´。)ノ。
「では、結構です」といって電話をきってから
その怒りと対峙した。
ちんたらした対応→真剣にきいてるのに‥きいてくれてない→ちゃんときけよー→怒り!!
うん、私‥ちゃんときいてほしかったんだよね?
困ってるのをちゃんと受け止めてほしかったんだね。
最初から無理って断ってほしくなかったんだよね。
そっか、そっか、そっか・・
分かったよ、分かったよ、自分~
あぁ、これがクリアリングってことか・・(;^ω^A
それを学ぶため今日の瞬間湯沸かし器だったんだ・・
うん、ありがとー!!
ただ、S区保健推進課のおじさん
あの対応だとかなりクレームになるよ・・
もっと、対応の仕方考えたほうがいいよぉ・・
まぁ、それもおじさんの学びだけどね~