ファスナーペンケース(裏地なし) | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

レザーペンケースってすごく高いので、自作する事にしました。

と言ってもレザークラフトはした事がないので、100均でレザー風の生地を購入して作成。

子どもが、自分の分も欲しいという事で、家にあったキルティングの生地でもう1個。

筆箱とは違うペン数本入れるだけのペンケース、あると便利です。

いつもカバンの内側や手帳のペンホルダーを活用していますが、さらっとペンケースから

ペン出す人みると羨ましかった。

 

家にあるもの探してみると同じく100均のファスナーったけど、

これが長すぎで・・・。ここのサイトを見て、なんだ!ミシンでががっと

やってしまえばいいのね!っという事で簡単にできました。

 

 

 

作り方はこちら。とってもわかりやすかったです。

 

 

出来上がりはこちら。

 

 

手作り感満載(⌒∇⌒)

楽しかった。