お疲れちゃん! | Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

Malta Sabiha ! おはよう٩(^‿^)۶今朝も朝活から。アウトプットする事で頭スッキリ!大丈夫、今日もきっとうまくいくよ。toitoitoi (^^)v

2009年からやっています。
興味のあるとこ朝発信、これが私の朝活。
継続は力なり!
3日坊主が10回続けば、それは習慣!
今日の日がうまくいく おまじないのことば
toitoitoi大丈夫 きっときっとうまくいくよ

これ私の口ぐせ(^_-)
私の事が話題になる時、「あっお疲れちゃん!(バシッ)っの人?」
で通じる。
良いか悪いかよーわからんが、気にしない。
親近感の表現の1つって事で。愛想がいいととるか調子良い人と取るかは受け取る人次第。
あの人と挨拶すると元気でるよね、みたいな話題になるとちょいと嬉しい。
最近よく目にする賛否両論だよね。何事も。

さて。今日は珍しく、打ち合わせ外出終わりのノーリターンでその後の予定なし。

なので今日はこのまま素直にお家に帰ろ。


今日も頑張っわたし!
お疲れちゃん!\(^-^)