息子の病院の近くに大きな本屋さんがあって


毎回、何かしら本を買って

長い待ち時間((笑)を過ごすんだけど、


この前、「君の膵臓をたべたい」が目について

前からタイトルが気になっていたので

ついに買ってしまった。


映画でやったのは知っていて

浜辺美波ちゃん、かわいいなぁと前から思っていて


めんまちゃんもよかったけど

桜良ちゃん、美波ちゃんのイメージで読んだら

すごくよくて


そしたらちょうどテレビで映画やったから見て


はまってしまった。


ネットで

エンディングテーマが切られていたことを知り

「あのエンディング込みで感動」って書いてあるから

GYAOで見てみた。540円払って。


本編はほとんどカットされていなかったみたいだけど

映画館のとはまた少し違うのかしら?

映画館で観たかったな・・・でも号泣しちゃっただろうな・・・


ラスト、確かに、

あの曲込みで完結っていう感じで、


1時間20分辺り、

退院できることになったところぐらいから

何度も何度もリピートしては泣いてる(笑)。


もし、私にも夏休みの宿題があって、

読書感想文があったら、

迷わずこれ書くのになぁ。残念。