今日は嵐のDVDの発売日でラブラブ


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)/嵐
¥4,482
Amazon.co.jp


午前中は仕事待ちだったので

朝からセブンイレブンに受け取りに行って、


さぁ、見るぞ~! と思ったのに


DISC 1が、何度やっても読み込めない・・・



DISC 2はすんなり読み込めました。

だから先に見ました。



DISC 2を見終わって、

改めてDISC 1を入れてみても

やっぱり読み込めない・・・


不良品なのかなぁ・・・(iДi)



そうこうするうちに仕事のメールがきてしまった。


ちきしょー。




☆14時追記☆


未練たらしく、初回特典のDISC 3「嵐の嵐会」も入れてみたけど

見れた!!

やっぱりDISC 1だけおかしいんだなぁ(iДi)


で、これはどこに言えばいいのか・・・


仕事どころじゃないわー。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ