このところ風が冷たいので、
去年使っていた手袋を出してあげました。
新幹線のイラストつきのミトンです。

大きくなってしまった息子の手には、
ちょっと小さくなってしまったミトン。

でも、去年と違ってうれしそうにはめているので、
新しい手袋を買いに近所の洋品店へ行きました。

息子が選んだのは、やっぱりミトン。
ぞうさんのアップリケがついています。
お店のおばちゃんに手にはめてもらって喜ぶ息子。

帰り道、手をパタパタ動かしながらぶつぶつ言っています。
よ~~く聞いてみると・・・

パペットマペットのショートコント!
うしくん、かえるくん、☆♀※♯♂◎♯∂・・・ざんね~ん!

あぁ、最後はギター侍だったね。残念。