孤児院ブロッサムガーデン訪問。 | たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

たかはしごうの「がむしゃら」でいこうぜ!

曲を作ったり、バナナギャングスのヴォーカルをしたり、、エレキヴァイオリンを少し弾いたり、ダンスのインストラクターをしてみたり、音楽や踊りで、「元気なにっぽん」になってほしい!そんな、「平成 小林亜星」を目指す!たかはしごうのブログです!

ツアーのコーディネートをされている、みよこさんに出逢えたのは平成20年10月の事なので、
今から6年半も前のこと。
幾つかの一つ一つ内容の濃い楽しいツアーに参加させていただき、みよこさんの飾らないあたたかいお人柄もそうですが、知識が豊富で、楽しく分かりやすくツアーを盛り上げて下さいます。
どのツアーもおすすめです。


なぜみよこさんのツアーに出逢えたかというのは、こちらのサイトをみつけたからです。


僕も子供達の笑顔が見たく6年半前、お邪魔しました。

そして昨日もお邪魔し、
子供達と触れ合うことができました。

確実に「愛不足」な子供達。

何度も抱っこをせがむ子をギューっとすると、
考えてしまいます。

どこで産まれてきたのか?
誰から産まれてきたのか?
どの時代に産まれてきたのか?

この三つのどれかがちょっと違うだけで、

幸福な環境か、
不幸な環境か、
かわってしまうんだって…

考えてしまいます。

長い事ボランティアでこどもたちの世話をするみよこさんに、
強く感銘を受けます。

{B4CC6D55-FD41-4502-98DE-CB129DD6931F:01}

みよこさんに出逢えて、
こうしてまた会う事ができて、

僕は幸せものです。
ありがとうございます。
みよこさん。

みよこさんは、ツアーガイドもされていますが、
テレビなどのブッキングなどもしております。
ジャマイカの取材などをお探しの方は是非ともみよこさんをオススメ致します。


来週の火曜日もツアーをお願いしました。

またみよこさんに会えるのが楽しみです。

これから作曲はじめます。

の前にコーヒーしてから。^_^

{8BB3E59A-0E45-44C0-A55E-1F1B84A2CCF9:01}