ひさびさ新橋 飲みすぎ新橋 | 考える猿のつれづれな日々

考える猿のつれづれな日々

1日1度は笑いたい!週に1度は酔っていたい!

昨日はM上とオヤジの町・新橋でひさびさ飲むことに

まず向かった店はM上オススメの「ぼちぼち」

http://www.i-teaminc.net/bochibochi/shop/shinbashi.html

お好み焼きや焼きそばがメインのお店です。

生ビールで乾杯し料理をいくつか注文。

もやし          すじ塩キャベツW    モダン焼き

どれも美味しいのですが

特にすじ塩キャベツは店のオススメだけあって美味い!

酒ががんがんすすみます。

1時間半ほど酒飲みながら談笑し次の店へ

2軒目は「青樹」

何度か飲みに来ている新橋でお気に入りの店です。

いつも頼んでいるレバ刺しは今日はないらしく・・・

他のツマミで飲み再開です。


中落ちとサービスの大根

この店では焼き物や刺身を食べながらマスターや

隣の店で働いてるミャンマー人の女の子(ちゃんと働け!)と

会話と酒を1時間ほど楽しみ3軒目へ

3軒目は「酔心酒蔵」

ここでは芋焼酎ボトルを二人で飲みました。

3軒もいった結果

帰りは予想通り乗り過ごし・・・そこから徒歩で帰り

現在、二日酔いと戦ってます・・・・・