VS野良猫 ② | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

何かで見たんですがキョロキョロ
猫ってヘビが嫌い? 天敵?みたいです。
なので、細長いキュウリを見ても
ビックリして、飛び上がって逃げてくぐらい。
ってコトで百均へ行きました!!
キョロキョロなんかヘビっぽいのないかなァ?
って見付けたのが、こちら!!
虹色で目玉とシッポに鈴が付いた
びっくりなんと!!
猫じゃらしですびっくり
棒から鈴が付いてるシッポのトコまで
キョロキョロ約50cmぐらいかなァ?
ウン◯の近いトコから、良い感じの高さまで
ぶら下げようと思ったらキョロキョロ
全然 高さが足らんので
家にあった結束バンドを鎖状に繋いで
長さをプラス!!
猫が何も気付かず歩いて来たら
キョロキョロ顔に上辺りぐらいに
鈴が来るんじゃなかろうか?と推測。
よし、コレで、しばらく様子を見ます!!