ありがとうございます | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今年も無事にバースデーケーキ誕生日を迎えるコトが

出来ましたァ!!

ありがとうございます!!

びっくり年齢的に、そんなに喜んでられませんが

いろんな方々がポジティブに

【人間のレベルが1つ上がった爆笑】って。

キラキラテッテレー🍄キラキラ 

・・・んー、そう思うコトにする!!

誕生日になって、たくさんの方々から

お祝いのメッセージを頂きました!!

ニコニコありがとうございますバースデーケーキ

家族以外の人がワシの誕生日を覚えて

お祝いメッセージを送ってくれるって爆笑

有り難いコトですねェ!!

コレは、いくつになっても嬉しいです。

去年より1秒でも長く笑顔が増えますように。

チュー楽しい計画が1つでも増えますように。

ワシの周りの人に幸せなコトが

訪れますように!!

最後に、この場を借りましてニコニコ

メッセージを送って下さった皆さま

ホンマにありがとうございます!!