ステーキ ③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

まずは、鉄板で焼いてくれた
野菜が出て来ましたニコニコ
もやし、さつまいも、ズッキーニと
パプリカです。
一番 左のは、にんにくチップ。
ステーキと一緒に食べるトッピングです。
お皿の奥。
鉄板の上にあるのは、食パンに乗せた
二種類のステーキですニコニコ
キョロキョロ赤身の肩ロース?やったかな?
それぞれ美味しかったァ♥。
この後 ステーキが乗ってた食パンは
鉄板で焼いてくれて、それも食べます爆笑
サクっとして、めちゃくちゃ美味しかった!!
ニコニコ最後は、チャーハンが出て来ました。
こちらも目の前で焼いてくれます。
キョロキョロチャーハンの他に白ゴハンやったかな?
どちらか選べます。
ステーキの焼き加減など細かなオーダーは
随時 聞いてくれるので、しっかりと
自分の好みを伝えられますニコニコ
サラダバーは、おかわりしなかったけど
ニコニコドリンクバーが付いてたのは
めちゃくちゃ有難かったです。
また、チャンスがあれば行きたいです爆笑
美味しかったァ!!