肩ぐるま禁止 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今 ユニバでは、クロミとマイメロの
ショーが見られますよニコニコ
キョロキョロ残念ながら、前にも書きましたが
めちゃくちゃ見にくいです。
周りの様子を確認せず
人の前に立つ人がホンマに多いですもやもや
イライラもやもやして、注意したくなりますが
直接 注意せず、係りの人に言って
注意して貰う方が良いと想いますキョロキョロ
トラブルになるのも怖いので。
とは言え、その係りの人も
ショボーン申し訳ないけど、ちょっと頼りない。
んー、あんまり詳しくは、書けないですが
ちょっとイライラするコトも
正直 多いですショボーン
なので、根気強くアピールして下さいね。
完全にアウトなのは、肩ぐるまです。
パーク内を歩く分には、良いんてすが
キョロキョロショーを見るには、肩ぐるま禁止です。
ちょっとでも良くチビちゃんに
見せるために、肩ぐるましてあげたいですが
コレだけは、片っ端から注意されます。
ままま、危ないので、注意されたら
文句 言わずに従って下さいね。