サイン | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ワシも知らんかったんですがキョロキョロ
ユニバに行く時は、是非とも
小さなスケッチブックとマーカーペンを
持って行って下さい!!
ニコニコパーク内にいるキャラクター達に会ったら
「サインください!!」と声を掛けると
OK♥と書いてくれたりしますよ!!
ままま、手の形状的に残念ながらキョロキョロ
ミニオンは、ダメやと思います。
噂では、びっくりスヌーピーもイケるらしい?
まだ、ワシも貰えてないので、未確認ですが
キャラクターとのグリーティングも
楽しみになりますね!!
あ、あとキャラクターの(中身の人の具合で)
「今日は、書けないのもやもや」って日もあるので(笑)
そうなった時は、ちょっと勘弁してあげて!!
この前は、某キャラクターに
『手汗がスゴ過ぎて無理!!』って言われました(笑)。
爆笑手汗ェ?(笑)」
『そう、サイン無理やから、手形 押しとく!!』
って言われて大笑いしました爆笑
全てジェスチャーなので、ホンマのトコは
分かりませんが、笑い泣きままま、ご愛嬌ってコトで。
さて、ニコニコお楽しみは、もう1つ!!
場内に入ったら、すぐ左側にあるゲスサこと
キラキラゲストサービスキラキラに持って行って下さいニコニコ
係りの人に聞かれたら「スタンプお願いします」と
言うたら、こっちが分かってなくても(笑)
係りの人には、OKバッチリ通じます!!
カウンターに案内して貰ったら
爆笑スケッチブックを広げてスタンバイ。
記念スタンプを持って来てくれます。
はい、コレが初日に貰ったスタンプびっくり
キョロキョロ週替り?って言うてたかな?
貰ったシールやショーの時に飛んで来た
コンフェ(紙吹雪)や写真なんか貼ったら爆笑
可愛い♥記念のアルバムになると思いますので
是非ともォー。