13年 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

東日本大震災から13年。

怖かったですねェ。

阪神大震災も怖かったけど

その時には、なかった津波が起こって

違う怖さがありました。

地震の後から後から怖さが

増してったような気がします。

当日 本社が東北にある会社に務めてたので

被害が少なかったって聞いてたのに

『◯◯送って欲しい』とかって悲鳴が

どんどん出て来てました。

残念ながら、用意した物資は

輸送経路が確保 出来ずに送れませんでした。

未だに行方不明に方もいらっしゃると思います。

1秒でも早くご家族の元に戻れますように。

亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

被害に遭われた方には

心からエールを送りたいと思います。

今年の初めに起こった能登地震もありました。

千葉県の地震も気になります。

もう二度と同じ経験をする人が出ませんようにと

心から願います。