節分 2024 ⑤ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

節分節分の備忘録を作成中です。
最後に我が家の恵方巻きを載せます。
って言うても、自分が用意したんじゃなくてキョロキョロ
数年前から親戚の叔母さんオススメの
キラキラ豪華キラキラな恵方巻きを持って来てくれます。
びっくりフタを開けたら、こんな感じ!!
わー、残念!!
ちょっとピンボケ?(笑)
はい、笑い泣き恵方巻きとしては、ご法度?
1本 食べ切れるか心配やったので
迷わず半分に切りました。
お、今度は、しっかりピントが合いました!!
昔からの太巻きの恵方巻きですニコニコ
めちゃくちゃ美味しいです。
笑い泣き3本も持って来てくれたので
せっせと数日かけて、美味しく食べきりました。
ちょっとだけチンしても、美味しかったです。
今度から、そうやって食べようっと。