ケーキ? | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ちょっと買い物に遠出した時に
『あ、そう言えば、近くにケーキ屋さん
あったなァびっくり』と思って、行ってみました。
お店自体は、そんなに大きくないけど
ケーキの種類が、色々あって
そんなに買う気もなかったのにキョロキョロ
悩みに悩んで、選ばれへんかったので
笑い泣き4つも買ってしまいました。
上の左からモンブラン、キャラメルシフォン
左の前がチョコチーズケーキ、チーズケーキです。
チーズケーキが人気♥のお店なので
びっくり種類の違うチーズケーキを2種類買いました。
そやのに、一番に食べたのは、こちら!!
三色団子がトッピングされたモンブラン笑い泣き
・・・団子うま!!(笑)
くぅっそォー、どのケーキも美味しいなァ。
ちっ!!
チューま絶対 た行くわ!!