思い立ったら吉日 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

この前 仕事終わりに、前の職場の同僚さん達と

作ったグループラインが・・・。

笑い泣きどえらい投稿数になってた!!

『なにごとー!!』と思って見てみたら

【ゆっくりどうぞ】とか【◯◯に向かいます】とか。

読み進めて行くと・・・。

びっくりおいおいおい!! 

ワシ以外が、合流してた!!

そして、ワシの仕事終わりを待ってると言う(笑)。

『マジか!!(笑)』今から合流するにしても

30分は、移動で掛かるけど【待ってます!!】って

言いそうって言うか、爆笑絶対 待ってると思う!!

返信したら、やっぱり【待ってる】って笑い泣き

言いましたァ!!(笑)

ちょっと、スゴいなァ。

お前ら最高♥か?

と、たぶん・・・ワシが仕事を辞めてから

初なんじゃなかろうか?

キョロキョロいや? あるかな?

そんなんも思い出されへんぶりですよ。

その中の一人がハルカス展望台の

年パスを持ってるってコトで

ご招待して貰って、待ち合わせは

キラキラオサレキラキラに展望台になりましたチュー

展望台からの夜景はキラキラキラキラキラキラして
めちゃくちゃ綺麗でした。
キョロキョロ大阪の夜景は、原色が多いかな?
コントラストの調整は、しっかりしたけど
こんな感じで撮影 出来ましたニコニコ
まだまだ練習が必要です。
しかし、久しぶりに会ったとは
思えんほどの一体感。
キョロキョロこの同僚さん達が職場にいなかったら
ワシのメンタルは、もっと早くに
壊れて崩れてたやろうと思う。
言葉足らずの説明も、言い間違いも
変な擬音の説明も全部 思ってる通りに
伝わるってのは、長年の付き合いやからこそ?
年齢もバラバラで今の職業もバラバラ。
当日に【会おうっか?】【会おう!!】って
なったってのには、正直 ちょっと(?)
ビビったけど、このメンバーやと
それが、ちょうど良いって言うかキョロキョロ
爆笑心地良い!!
あれこれ愚痴りまくりで
リフレッシュするコトが出来て
元気 貰いました!!
ありがとう。