ホンマに閑散期? ③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

春にると、ユニバのヲタ達は、ソワソワ。
キョロキョロと言うのも、ショーに出演している
キャストさんの卒業が徐々に始まるんですガーン
外国人のキャストさんは、国に帰られたり
配置換えで、違うショーなどに移動されたり。
・・・国に帰られるコトの方が多いかな。
卒業が決まって、その日が最後やと
えーん他のキャストさんと順番に
いつもと違うハグされたり
涙ぐまれたりってのがあってびっくり
それに気付いた人達だけがザワザワして
『やーんショボーン』とロスになったりしますもやもや
一部 始まってて、ザワザワしてます。
※写真のキャストさん達の卒業は
まだ確認 出来てません※
いつ最後になるか分からんから
心を込めて、力一杯 手を振ったり
爆笑拍手を送ります!!
ニコニコしっかり楽しんで、声を出して、応援します。
きっとキャストさんの耳にも届いてるはず!!
新しいショーなども始まるので
イヤなコトばっかりじゃないんやけど
春は、やっぱり淋しいです。