ホンマに閑散期? ① | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

久しぶりにユニバに行きました!!

ガーンホンマに閑散期か?』って思うぐらい

結構 混んでます。

ままま、まだ全然 マシな方ですがもやもや

キラキラスペースファンタジーキラキラ

現在 クローズ中で、今 再び【鬼滅の刃】で

無限列車の激闘と煉獄さん🔥の勇姿を

見るコトが出来ますよ。

連日待ち時間は、スゴいコトになってますが

笑い泣き乗れる方は、是非どうぞ。

どうですか!! この曇天!!(笑)
浪花駅売店も、スゴい行列ですびっくり
ココのオブジェも再び【鬼滅の刃】バージョンに
変更になりましたニコニコ
鬼殺隊って、子供やから等身大なんやろか?
作り込みは、バッチリで後ろは
お兄ちゃんを心配して禰豆子が様子を
伺ってますニコニコ
今年も禰豆子のポップコーンバケツは
大人気で発売中ですがキョロキョロ、転売防止のため
年パスもしくは、1dayパスの提示が必要です。
味は、今年はさくらんぼさくらんぼさくらんぼ味。
キョロキョロ去年は、梅やっけ?
売り場が年パスセンター前に変更になってます。
ご購入を考えてる方は、ご注意ください。
グッズも同じモノをご購入する時は
3つまでみたいな制限がありますのでキョロキョロ
お土産とか頼まれたとかって大量に
キョロキョロ何か買う場合は、ご注意くださいませ。
詳しいコトは、インした際にクルーさんや
案内などをご確認ください。