元気ですか? 武道館!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ファンの方ごめんなさい!!
キョロキョロそんなにファンじゃないのですが
気になって、観て来ました。
【FUKUYA MASAHARU 言霊の幸わう夏】です。
※画像 お借りしました※
2023年の夏。
8月に武道館でコンサートをされて
その映像をご自身も編集に4ヶ月も立ち会ったと
林修の初耳学で言うてはりましたびっくり
音響などにも拘ったってコトで
一般的な映画に比べると音量も大きくて
前からと上から降って来るみたいなイメージで
びっくりスゴい迫力でした。
【あらすじ】は、コンサートなので
今回は、ありませんが【感想】を書きます。
観に行く予定のある方は、スルーして下さい。
【感想】
最初と最後に出て来た男の子の映像と
歌と歌の間に差し込まれたイメージ映像は
個人的には、必要ないような気がする。
ままま、コンサートの会場でも
モニターで流れたのかな?
出来れば、ずーっとコンサートの映像を
観てたかったです。
で、最初にも書きましたがキョロキョロ
めちゃくちゃファンじゃないので
知ってる曲、サビまで来て『あー!!』って
気付く曲が2割ほど。
笑い泣きほとんど知らん曲でした(汗)。 
焦ったー!!(笑)
でも、米米CLUBのサポートメンバーでもある
パーカッションのまたろうさんが
参加してはったのに『びっくりおー!!』って(笑)
テンション上がりました。
あと、キョロキョロ福山さんの衣装ねェ゙。
『なんでそれ!!』つて。
キョロキョロスタイル良いやろうに!!
身長だって高いやろうに最近(確か初耳学の時も)
ラバーソールみたいなのじょなくて
安全靴みたいたゴツゴツの厚みのソールの
でっかいブーツ履いてはりましたキョロキョロ
 コンサートの時は、白いの履いてました。
で、サッカー生地の涼しそうなチェック柄の
ベルボトムのセットアップ。
上のポスターに写ってる衣装です。
ズボンの丈が靴と合ってなかったし
インナーに着てた白いTシャツの首周りも
ショボーンちょっとダルってなってたのが気になってェ。
衣装変えして、再登場した時もジャケットを
白いフワッとしたのに変えただけ。
アンコールでは、黒いTシャツに変わったけど
ずーっと同じチェック柄のベルボトム。
そのベルボトム、めちゃくちゃ目立つぅーもやもや
スゴい太って見えたのは、ワシだけか?
【福山雅治】のイメージは、黒のスキニー。
デニムに白いTシャツ。
キョロキョロままま、せっかくのコンサートやし
特別な感じにしたかったのかな。
衣装変えで引っ込んで、パッと
すぐ出て来てくれるのはびっくり
ファンとしては、めちゃめちゃ嬉しいけど
あの安全靴みたいなのも脱ぎにくかったのかな。
言いたい放題( 言うてますが
最後の最後に言わせて下さーい笑い泣き
今回の映画は【特別料金】が設定されてました。
それは、ちゃんと知ってました。
が、びっくり3,300円は、高ーい!
チケット買う時『ビク』ってなりました。
しっかり【福山雅治】の表情や仕草を
武道館で大きくて見れたと思えば
お安いと思うコトにしました。