ゲットした福袋 ③ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

今回 グーグル先生で乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキのコトとか
色々 調べたせいか?
『この前 調べてたやん?
キョロキョロ こんなんも出るみたいよー!!』と
どんどん教えてくれました(笑)。
で、日に日に乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキの情報が溢れて
毎日 ヌナと爆笑キャッキャ言うてました。
そんな中 ヌナが食い付いたモノもあってチュー
それが、こちら!!
【大戸屋】乙女のトキメキまんぷく袋乙女のトキメキです。
【大戸屋】の雑穀ゴハンの素やびっくり
レトルトの調味料や割引券が入ってます。
茶色い米袋に入ってるんですが
大きさは、B5ぐらいかな?
小さい袋やったけど、めちゃくちゃオトク。
予約した時は、在庫がなかったので
3千円のにしましたがキョロキョロ
当日 店頭で5千円のがないか?と聞いたら
「あります」ってコトやったので
許可を貰って、5千円のにして貰いました。
(お米は、入ってません)
雑穀ゴハンの素を入れたゴハンを
食べさせて貰ったんですが
チューモチモチしてて美味しかったです。
あと、モンロワールのチョコの乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ と
カステラの銀装の乙女のトキメキ福袋乙女のトキメキ
頼まれたので買いました。
ヌナも、ご満悦です。
めちゃくちゃワシも頑張った!!(笑)