お月見だんご | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

昨日 お月見しましたか?
びっくりなんと!!
中秋の名月の日が満月なのは
8年ぶり滝汗?やったらしいです。
残念ながら、見えずぅーショボーン
えー、今まで満月じゃ、なかったんキョロキョロ
しっかり見てるはずやのに
イマイチ記憶にないなァとビビってます。
やっぱり(?)お月見より食い気?
ってコトで、お月見だんごを買いました爆笑
細長く伸ばしただんごに
キョロキョロこしあんを乗せた(?)スタイル。
何故か大阪のお月見だんごはキョロキョロ
このスタイルですよねェ。
あっさりしてて、甘さ控え目で
爆笑美味しかったです。
お月様は、見えへんかったけど
雲越しの満月のパワーを身体中に
充電したから、また頑張ろう!!
夜中に見上げてみたら
雲が切れて、びっくり満月が見えました!!
スマホで限界までズームして
明るさも調整して、こんな感じです。
雲が光って、不思議な写真が撮れました。
はい、寝まァす。