お弁当 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ニコニコ先日 職場で勉強会がありまして
その時 お弁当が出ました。
また、めっちゃキラキラ豪華キラキラなメニューで
びっくりビックリです。
この日は、イタリアンでした。
…え、イタリアン?(笑)
下の写真は、パエリアと、びっくりなんと!!
デザートのチョコケースでした。
キョロキョロパエリアと言うよりは
んー、ちょっとしたピラフっぽかったかな。
おかずは、大好きなハンバーグと
うお座鯛のグリルです爆笑
あと、しっかりサラダも入ってて
美味しかったです。
最近 なかなか、お弁当も出ないのでびっくり
(しかも、こんなキラキラ豪華キラキラなの)
有難いです!!
爆笑ご馳走様でした。