久しぶりの戦利品 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ずーっとゲーセンには

好きで行ってたんですがキョロキョロ

ここ最近 全く取れない日が続きました。

原因は、なんやろなァ。

キョロキョロあまりにも、アームの握力が

なさすぎるような気もするけどもやもや

爆笑1回で取れたー!!」って

大喜びしてる人も周りには、いてるので

単なるワシの技量が落ちただけかな。

で、先日 やっとキラキラゲットキラキラしたのは

こちらです!!

パンしょくぱんまん様のコインケース爆笑
いやいやいや、可愛い♥。
珍しく2回でキラキラゲットキラキラ出来ました!!
キョロキョロとは言え、この台には…かなり突っ込み
ビックリするぐらい貯金(?)してました。
「普通に買えよ!!」って言われるぐらいキョロキョロ
貯金しました。
そして、爆笑やっと引き出せました!!
大事に使わせて頂きます。