誰やー!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ピンクからオレンジのグラデーションで照れ
最後は、白くなってくパンジーに
一目惚れして買った
乙女のトキメキアプリコットシェード乙女のトキメキ
切り戻ししてから、めっちゃ大きくなって
しっかりした感じになりましたニコニコ
出て来る蕾の数もお花の数も増えて来て
めっちゃ喜んでたんですが
えーんコレ見て下さい!!
咲きたてのお花の花びらが穴だらけ!!
しかも、ちぎれて食われてる感じ。
色が濃いから、咲きたてのを食われたのか?
ショボーン蕾のうちに食われたのか?
こんなんするん誰やー!!
でも、あいつが通ったテカテカの道が
葉っぱに出来てないしキョロキョロ
一体 えーん誰やー!!
まだまだ蕾があるからエエけど
全部 こうなってしもたら
ワシャー許さんでー!!
って、思ってたら、びっくりなんと!!
先日 夜に長ーくデローンと
大きなナメク◯を苗の上で発見!!
ムキーあーいーつぅー!!
ゴミ拾いようのトングで挟んで処分です!!
あの感じから想像すると
もしや、蕾のうちから食われた?
ますます許せェーん!!ムキー
あっちは、あっちの言い分が
あるんか知らんけど、やっぱり大切に
育てたお花を食べられるのはショボーン
ホンマ残念です。
キョロキョロそう思って見てみたら
お花の中心部分しか残ってへんもんなァもやもや
可哀想やけど、食べられたお花は
全部カットしました。
家にあるモノで、なんとか予防がキョロキョロ
出来たらエエんやけどなァ。
なんか考えます。