シナボン♪ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

びっくり某所で販売してるのを発見!!
一回は、通り過ぎたけど
思わずUターンしてキラキラゲットキラキラしました。
乙女のトキメキシナボン乙女のトキメキです。
あ、普通の大きなのじゃなくて
小さい方の乙女のトキメキミニシナボン乙女のトキメキですニコニコ
独特なシナモンの香り。
ホンマ久しぶりに食べました。
爆笑美味しい!!
その昔 りんくうのアウトレットに
お店があって、行った時には
お土産に買って帰ってたんですがキョロキョロ
持って帰ると、甥っ子がスーっと来て
ちょっとチン♪してムシャムシャ。
気付いたら、完食ガーン
『何? アカンかった?』みたいな目で
チラッと見られて終わり(笑)。
チューうんうん、好きなモノ好きなだけ
食べれば良いよ!!
「美味しい?」「ん(うん)」
小さいのに、この独特なシナモンの香りは
イヤじゃないのか?
そんなコトを思い出しながら照れ
美味しく食べました。