大人のおやつ♪ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ある日のおやつニコニコ
おいものスイーツ店“らぽっぽ”から
出てる[おとなの大学いも]
スーパーで売ってます。
キョロキョロ冷凍食品の大学いもです。
チン!!して食べるんじゃなくて
自然解凍で食べるタイプですびっくり
凍ってる時は、アイスっぽくて
食べくうちに解凍されて
食感が変わってく…面白いスイーツチュー
キョロキョロほろにがキャラメル味が
一気に食べ過ぎると胸焼けしたり
びっくりちょっと濃いかも!?とか思いつつ
冷や~っと冷たい大学いもは
スゴい美味しかったです爆笑
アイスクリームの感じではないので
真夏の屋外で食べると言うよりも
冬の暖房の部屋で食べたら
ニコニコもっと美味しやろなァってタイプ。
気になった人は、是非ィ!!