当たりクジ!! | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ワシの数少ない年賀状から
今年 当たってたのは…びっくりなんと!!
ショボーン1枚だけでしたアセアセ
とは言え、去年は…ゼロやったガーン
から、爆笑全然 OK!!
ホンマ最近は、なかなか当たりませんね。
昔は、末等でも5つぐらい
番号があったはずやのに
…今は、ショボーン2つだけ。
淋しいなァ。
で、忘れる前に行って来たニコニコ
郵便局記念切手 貰って来ました!!
あと余った年賀状も切手に
交換して貰いました流れ星
担当してくれはる係りの人によって
切手の枚数は、減ってしまうけど
出来るだけ手数料コインたちが少ないように
バーっと計算機 叩いて下さる方と
(キョロキョロ交換手数料 1枚につき、5円かかる)
がっちり手数料全額 取って
丸々 切手を下さる方といますよね?びっくり
今回は、ワシの説明も悪かったのか
手数料全額 取られるパターンでした。
可愛いシールの切手が欲しかったので
「もし出来たら、シールの記念切手と
交換して…」ぐらいの食い気味で
「記念切手との交換 出来ないんでェ」って
言われてしまいましたショボーン
ガーン早い!!
同じようなコト言われてるんやろなァ。
とりあえず52円切手と交換。
これで、プンプン懸賞とか送ろう!!