アポロン☆出動!! ⑭ | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

ディズニーリゾートに来たら
必ずやるのが、こちらニコニコ
アップにすると…こんな感じ。
コインたち100円入れたら、ガッチャンガッチャン
歯車が動き出してびっくりしばらくしたら
コロンと、こんなん出て来ます。
もちろん期間限定品もあるし
ランド、シーだけでなく
ニコニコホテルのや駅のもあるんですよ!!
あ、ランドホテルのもあるから
きっとミラコスタにも…びっくりあるかな!?
今度 爆笑行ってみよラブラブ
のんびりパーク内を徘徊してます。
さっき電車の中で見た客船船
びっくり大きいなァ…。
ディズニーシーと言えば…キョロキョロコレ?
ガーンタワーオブテラー。
ワシは、一生 乗るコトないなァチーン
な、そんなに混んでないやろォ?
そして…やっぱりココは、爆笑外せません!!
                               キタ━(゚∀゚)━!
トイストーリーマニアハート
ココだけは、めっちゃ混んでました!!
ちょっとアングルが不自然ですがアセアセ
ものすごい人がいっぱいいて
びっくりコレ以上 下に下げられないんですぅ。
ファストパスも、もうストップしてました。
また後で、プンプンゆっくり来るからなァ!!
って、ウロウロしてたら…キタ━(゚∀゚)━!
猫マリーちゃん。
びっくりあれ!?
係りの人と一緒じゃないんやァ!?
すーっと来過ぎて、ほとんどの人が気付かず
一瞬 ザワ!!っとなった後「爆笑キャー!!」って
なってました(笑)。
ニコニコちょっと面白かったです。