節分 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

リアルな世界(笑)のワシは
のんさんと、お知り合いのご一家と
住吉大社(住吉さん)へ
厄除けのお参りに行って来ました。
以前に頂いたお札も納めて来ました。
その後 写真…撮り忘れたけど
近くの和菓子屋さんへ
おまんじゅうを買いに行きました。
相変わらず、美味しかったですぅニコニコ
そこでワシは、家の都合で中座。
そのまま電車で帰るコトにしました。
和菓子屋さんに向かう道すがら
「あそこも有名やでニコニコ」と
看板 見ながら、食べ物トーク。
…らショック!
その洋食屋さんのナイフとフォーク姉妹店(?)を
駅の高架下で発見!!

さっそく一番人気の【たまごコロッケ】を
ニコニコ買いましたよー。
揚げて貰うのに、待つコトしばし音譜
出来ましたー!!

【やろく】って言う洋食屋さんです。
たまごの潰したの(…かお何て言う?)に
クリームコロッケっぽい風味と
後味は、ほんのりカレー。
かおワシ…クリームコロッケが
あまり得意じゃないので汗
「また買うぞ!!」って気持ちは
なかなか湧かないですが
見た目より、しつこくなくて
あっさり食べれました。
お近くに行かれた際は、是非ィー!!