昨日は、節分でした。 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

昨日は、いろんな村で大イベントの
【節分】でしたニコニコ

青鬼になった、ワシ。
赤鬼は、のんさんです。
南南東(?)に向かって恵方巻きを持って
スタンバってますニコニコ
可愛いー!!

青鬼がワシ…バーチャルでもヘン顔(?)。
こんなイベントも増えて
めーっちゃ楽しい【どう森クローバー】。

恵方巻き、食べましたか?
やーっと恵方巻きも全国区になって
これまた嬉しい限りです。
うン年前に、くぅちゃんの上司でもあった
某氏に恵方巻きの話をしたら
「何も知らんと思って、嘘 言うな!!」と
信じて貰えなかったコトが、ありました。
ホンマやのになァ。
リアルなワシも出掛けてましたニコニコ
それは、また今度ねェパー