村長になりました。 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

突然ですが…。
ワシ、とある村の村長になりましたニコニコ
ふへへ。
村長は、村長でも…こちら!!


【とびだせ どうぶつの森】
ショック!画像 暗っあせる
でも、これぐらいじゃないと
反射キラキラして、なんにも写りませんダウン
前のソフトも持ってますにひひ
で、新しいソフトも買いました。
前のと違って、設定が若干 違ってて
今回は、村長として村に
電車に乗って引っ越して来ました。
前のは、雨の日にタクシーに乗って
村に引っ越して来る設定でした。
で、コレを買ったなら…ねェにひひ!?
と言うコトで、ジャーンキラキラ
にひひ買いましたァ。


LLサイズの3DSも買いましたニコニコ
いやーあせる 画像が綺麗キラキラ
3Dの設定してへんけど(笑)。
ニコニコ可愛いんです、村民もワシも(笑)。
あと、うちの村の村樹(?)は桃でした。
(村に最初から生えてる果樹があって
洋ナシ、桃、リンゴ、さくらんぼやっけ?
あ、ミカンもあったっけ?
それがランダムに設定されてますニコニコ)
はいニコニコ、良かったァ(笑)。
同じソフトを持ってる人!!
通信しましますよ。
桃 譲ります(笑)。