大阪某所 | アポロン☆日記

アポロン☆日記

オッサン(?)の独り言を
ボチボチとマイペースに更新中♪。

お久しぶりです汗

昨日は、スゴい天候雪でしたァショック!
そんな日に、ワシも某所に
お出掛けしてました。
ワシの家の周辺は、雨雨でした。
しかし、どんどん進むにつれ
激しくなって、現地に到着する頃には
猛吹雪に変わって行きましてショック!
で、現地は、こんな感じ。
ビニール傘越しの雪景色ショック!

足元は…。

誰の足跡も付いてない地面。
長靴 最高でした(笑)。
で、地元に帰って来たら…かお
みぞれ(?)程度で、積雪ゼロでした汗
でも、ほんの数センチ積もっただけで
プチパニックの大阪汗
東北出身 カナダ在住のくぅちゃんに
【注意するコト】とか教えて貰おうか!?
くぅちゃん、イケるぅー?(笑)