p.s | ちあふる☆あぃのん

p.s

遅くなりましたが、ご報告れすドキドキ




わたくし、南藍乃は、5月1日より




芸名を



*ainon*



に改名致しました!!




改名に伴ぃ、ブログ、Twitterも引っ越しさせてぃただきましたキラキラ





*ainon*


新ブログ 『えぶりで→*ainon*』

http://ameblo.jp/a-i-n-o-n/


Twitter @a_i_n_o_n




いつも、ちあふる☆あぃのんをご覧くださってぃた皆様に


報告がおそくなったことを深くぉ詫び致しますダウン




活動自体ゎいままでと変わらず、頑張ってぉりますビックリマーク



将来的に、事務所へ所属するょぅな機会がござぃましたら



その時ゎ方向性も含め、事務所さんと話しあって参りたいと思ぃますが




当面ゎ、*ainon*でビックリマーク


あぃのんらしく、自由奔放に頑張って参りますので



かゎらず、どぅぞ、



ぉ付き合ぃいただけるとウレシイですっっアップ




長ぃ間、



南藍乃をありがとぅござぃましたキラキラ




今後とも、*ainon*を



どぅぞ、よろしくぉ願い致しますドキドキ





みんな、




ダイスキだょぉ~~~~っっクラッカー




*ainon*