ありがとぅ!イーたん祭り

テーマ:
{24BC38F1-ABDC-419F-AB7F-8718B95F57CD}


きょうは、
宮ラジ準備放送でお世話になりました

「宮カフェ」さんにてっアップ

イーたん7初の単独イベント

「イーたん祭りいちごが行われましたっキラキラ


控え室に入り、
主催者さんと打ち合わせ

そして、ステージではイーたん7の曲
全部やるといぅことでっビックリマーク

久々の曲もあるし
メンバーと練習っアップ

早めに集まったのに
あっとゆぅ間に時間になり

宮カフェさんへ移動っっDASH!DASH!DASH!

正直どれくらぃのひとが
来てくれるかなんて

予約制のイベントじゃなかったから
まったく検討もつかなくて
ドキドキだったけども

既に集まってるみんにゃ
そして、続々とやってくるみんにゃを見て


一安心滝汗滝汗滝汗



ステージイベント始める前に

チェキたぃむっってへぺろ

{37A486A7-AF98-450B-BD2B-6745AB10B376}

これはタダのチェキではなぃのだょ!!

この後に行われる


メンバーの私物が当たる!?

大抽選会チョコキラキラキラキラ


に参加するための

ヒジョーにダイジなセレモニールンルン

だったのでありますニコニコ


さてさて、

ステージイベントが始まりますっ音譜

{7D7900F8-25D3-4EDB-832A-FDF0B54BE0B1}

久々に歌ぅ、


「ジンジャーエール・クリスマス」クリスマスツリー


イベントの始まりでーす爆笑


今日はLIVEだけじゃなぃよっビックリマーク

いっぱぃお喋りもしちゃうよっビックリマーク

時間がたっぷりあるので

メンバー1人1人にスポットを当てて

らぶイーたんが根掘り葉掘り

きぃちゃぃますっニヤリ

{A95637E8-31AA-47F2-8988-B63F6B27A60B}


トップバッターは


イーたん3号いちごあかイーたん


ですっラブ

質問内容は全員共通


いちごクラウドを振り返って~

いちごイーたん7に加入して変わったこと~

いちご思い出に残ってるイベントはー?

いちご実は自分、こんな子です!

いちごイーたん7でこれからやりたぃこと~


を、きぃていきましたっ赤薔薇

それぞれメンバーが
どんなことを話してくれたかは

来てくれたみんにゃだけのナイショ!?


今度どこかのイベントで会った時にでも
ぜひぜひきぃてみてくださぃ爆笑

とりあえず、あかイーたんは…

マジメな頑張り屋さんで

でもちょっとはてなマークヘンなところがあってはてなマーク

場を和ませる天才でありますアップ

(凍りつくこともしばしば??あせる)

{E9F6A8A3-8A47-4C59-8DF0-8533291E387E}

ソロステージでは、
ダンスで魅せてくれましたっお願い

続ぃては

{073C3DC5-4055-4D3C-9C55-A3983AF2E8A1}


イーたん4号いちごちびイーたんキラキラ

身長差でainonキレてますが…

気にしなぃッッ滝汗


はぃ。どこへ行っても

1番人気のちびイーたんですっラブ

メンバー内でもマスコット的存在!?

元気な笑顔に、
みんなが癒されておりますお願い

{12B994CC-930E-48E7-8D56-9A60F8E00E69}


ちゃんとね、

1人でね、歌って踊ってる姿に

リーダーは感動したょ!!!!!!

しかも、ちゃんと
トレンドな曲をチョイスするとは

なかなかやるではなぃか!!(;▽;)

成長が楽しみだけど
ちっちゃぃまんまでいて欲しぃ気もする

勝手な希望をゴメンなさぃショック






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ここで、重大発表!!!!


イーたん5号として活動して参りました

ばらイーたん赤薔薇
イーたん7を卒業することとなりましたアセアセ


一緒にイーたんできなくなるのは
とても残念だけれども

コスプレイヤーさんとして
いろんなイベントで活躍する
魔界から来た彼女を

ainonはこれからも応援します爆笑

ばらちゃん、
今までありがとうドキドキ


そして


別れがあれば
出会いもあるっビックリマーク

新メンバー候補が
この日、初めてお披露目されましたっ爆笑

{813A30CC-9BE9-4FC0-BE8F-E8C1097300BE}

見習ぃイーたんの


きらイーたんいちごですっお願い


またまたフレッシュな子が
あらわれましたねーーー爆笑

早速、今日
「ミラクルいちご伝説」を
一緒に踊ってくれましたニコニコ

覚えが早ぃし努力家さんみたぃウインク

{5EE586CF-FF71-415F-8D9F-C32DE9748391}

小休止のチェキ会を挟んで

後半戦っっ爆笑


{3A8A1DA1-BEB9-418E-AF93-B0B1F6BF447F}


イーたん2号いちごにこイーたんキラキラ

この人なくして
イーたん7は語れなぃだろーービックリマーク

ってゆぅ、言わずと知れた

笑ぃの女神様キラキラキラキラキラキラ

ほんとに、にこちゃんとはね

苦楽を乗り越ぇてきた戦友だから

絆は深ぃよねって話をしました照れ


{616ABE75-80F5-46B0-B423-693B1FC42AFD}

そんな、いつも笑顔のにこちゃんが

歌の途中で泣き出すとか

ズルぃよぅ!!!!!!えーんえーんえーん

気持ちはすごく。

わかるけどねえーんえーんえーん


{84C11FC3-9E93-486F-B1DD-8DABEAA73ACC}

そのままの流れで

最後はワタクシ


イーたん1号いちごらぶイーたん

が、
にこちゃんにインタビューして
もらぃました

写真のainon、なんかエラそぅだなあポーン


そして、ソロステージと
言っておきながら

ダンサーをはべらすainonてへぺろ

{DAB7C7A1-2283-45FF-BD93-8E0183A34D67}

いつも、
イーたん7の宣伝をさせて頂いている

その御礼にと

みこみこのオリジナル曲


「みこみこでいこいこ」

歌わせていただきましたっ爆笑

ほとんどのみんにゃが
初めて聴くのに、

ちゃんと、

「M!」とか「O!」とか

会場中がやってくれて
すごくすごく嬉しかったょ笑い泣き

その後はお待ちかね

メンバーの私物が当たる
抽選会~~指輪乙女のトキメキ


こちらはですね
さきほどのツーショットチェキ会にて

1枚撮影するごとに、1枚
抽選券がもらえまして…

つまり、複数枚撮れば
当たりやすくなるってことねウインク

かなりの数、
チェキを撮っていただけたんで


なかなかに盛り上がりましたょー爆笑


ainonは、8月に出演した舞台
「まいっちんぐマチコ先生」の時
劇中で身につけてぃた、

バンダナ  と。

先日お泊まりした
アンバサダーホテルのアメニティーから
未使用の

ディズニーホテルスリッパを

提供させていただきましたウインク



当たったみにゃさん
おめでとうござぃます!!
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


ちょっとこれ、楽しかったねキラキラ

うん、またやろうアップ



そして、つぃに最後の

LIVEたぃむルンルン

アンコールもいただき、
めちゃめちゃ盛り上がっての
フィナーレとなりましたっっお願い

ご参加いただきました
みにゃさん

ステキな1日を

本当に本当に


ありがとうございました!!

{1A35C800-5F03-43F3-82D1-3E12404DDB04}


今日は、クラウドファンディング達成の

感謝イベントといぅ名目でもありました。


今日は来れなかったけども

クラウドにご協力いただぃた

みにゃさま!!!!!!



改めて、


どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


イベント中に何度も
言わせていただきましたが

メンバー全員、本当に自信なくって

どぅなることやらわからなぃまま

スタートしてしまった

クラウドファンディングで


まさかこんなに
沢山の方にご協力いただき

ネクストゴールまで達成しちゃぅなんてビックリマーク


自分たちが思っていた以上に

みんにゃに愛されてるんだなって

本当に、感謝の言葉しかありません笑い泣き

今日はイーたん私立いちご学園さんから

春イーたんちゃんも

お祝ぃにかけつけてくれましたっラブ

{7433624B-F2C7-43CE-BFC4-66FF723FCCA7}

はるちゃん、ありがとぅラブ

イーたん7がここまで来れたのも

普段、支えてくださったり
ご指導頂いております

パパさん、プロデューサーさん、
マネージャーのみにゃさまの存在が

とてもとても大きぃからなのですアップ


支えてくださってぃるみにゃさま
応援してくださってぃるみにゃさま

みーーんなの期待に応えられるよぅ

イーたん7、これからも

もっともっと頑張らなくちゃねウインク

{EFC06093-5419-4629-9D93-5082C19241F7}


これからもイーたん7を

どうぞ
よろしくお願ぃ致します爆笑


ainon


AD

あぃのん謎解きに挑戦!

テーマ:
{9ED6A759-233B-4E56-B4B3-B84E58B7EFDF}

舞浜にやって参りましたラブ


今年の舞台の出演もひと段落したところで

半年ぶりに、年パスを作ったのだょウシシ

またいっぱぃ行くんだからーー




さて。今夜は



アンバサダーホテルにお泊まりっ

…で、あります


アンダ、今年2回目

今回はね、ちょっと特別なの


アンバサダーホテルでは時々

「謎解きプログラム」をやってるようでして



せっかくならそぅゆ時に行ってみようと


謎解きプログラムに参加すると

「答え合わせ」のためのランチパーティー
に参加できるのと

アンダの特別衣装のミキ&ミニと
お写真撮れるとのことでっっ


チェックインして、
お部屋まで案内してもらうと

早速、部屋の中の様子が…

違うんですけど…


明らかに、

「なんやねん!?これwww」

ってシロモノが置いてあるわけれす…



はやる心をおさえつつ
早速、相方と謎解きにとりかかりました


謎解きに関してはもちろん
謎解きプログラムに使った
アイテムの写真など

SNSでの公開が許されていないため

ここでもお見せできなぃのが残念れすが…


部屋で少しなんちゃらかんちゃらしたあと

部屋の外に繰り出し

ホテル内を相方と歩き回り

時に閃き、時に相方に助けられながら


んーーー


でもこれ、


難しぃよ!?えーんえーんえーん


ディズニーの知識とは関係なく


これって、「謎解き慣れ」
してなぃと難しぃのかもはてなマーク


恥を忍んで、カウンターに行くも

何かが違うのか
追い返されてしまぅ…えーん

ほんとにほんとにダメな時は
ヒントをもらっちゃったりもしましたあせる

それでも

「〇時までに、
ここまでは終わらせてくださぃ」

というところには
余裕を持って到達できたので

夕食を食べに、ディズニーランドへキラキラ

{FA8A19F8-5CC1-49BF-82F6-3117A9D11152}

わりと空いてたかもはてなマーク

{6A3FB0FF-D701-4647-A8A2-A599D880494E}



部屋でアリスに着替えていったよー!

ああ、でも、三つ編みほどぃてくるんだった
アリスっぽくなぃえーんえーんえーん

{EB8BD3D7-E1CD-4E6B-BFF6-E35B17B0AAEA}


この時期のランドはやっぱり

なんてったって

ホンテッドマンションラブラブ

かゎぃくってオバケたちに癒されたわあ照れ


{F8FD8560-4334-4A19-8A1A-E096EB566506}

でもやっぱり、謎がとけてなぃから
気がかりで仕方なぃのねあせる

ホテル戻って、ラウンジでカンパイして


考えた…


相方は眠さMAXでギブアップあせる

彼女の寝息をききながら考えるも

とりあえずお風呂あせる


お風呂あがりになんとなく
謎解きカードとにらめっこしていたら



わ か っ ちゃ っ たひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



けど、これがわかってもなお、

次の謎が襲いかかってくるあせる


ainonもこのあたりで睡魔に負けて

寝ることに…



てかさー


これ、わかんなぃひと
絶対沢山いるハズ!!!!!!


翌朝は、ディズニーホテル宿泊者特典

15分前に入れるぞアップでありましたので


7:45にシーに入れるよう早起きして

雨さして並んで
トイマニに一番乗りして~
シーライダーのファストパスとって~

朝ごはん食べて~

買い物して~


んでまた、ホテルの部屋に戻ってきて

んで。


途中経過を伝えたられすょ


彼女がアッサリと
ainonがぶち当たってた謎を
解ぃたではありませんかガーンガーンガーン


寝る前から今まで
ずーーーーーっと
1人で悩んでいたのにあせるあせるあせる


そしたら
あれよあれよという間に
謎が解け


ようやく



「答え」に辿りついたではありませんかウシシビックリマーク



意気揚々と、チェックアウトを済ませ

答え合わせをするランチ会場

バンケットホールへニコニコニコニコニコニコアップアップアップ


彼女はこういうのガマンならなぃタイプで

答えを大声で叫びたぃとか言い始めるw


ルール的にもそうだし
何より、あってるかどうかもわからなぃし

とりあえずそうゆうの
やめて欲しいよねガーン


「ひっかけもあって、難しぃ」

ときいていた、この謎解きだけども

ひっかけがどこにあったのか

まったくわからんainonたち


唯一気がかりなのはそこだけなんだけど
その悪ぃ予感!?
的中しちゃうんだなこれがガーン


さて。
ここからは許可が出てる範囲になるので

ちょぃちょぃ写真載せてくねっ

受付したあとすぐ
グループごとに、ミキ&ミニとの撮影ラブ

MCのお姉さんに
実況されながらの撮影でw
なんかちと、恥ずかしかったゾあせる

{900AC8C8-D212-4771-817C-DC8D33358534}


ランチ会場であるバンケットホールに
会場入りしましたんラブ

ふだん、披露宴とかやるとこれすなはてなマーク

なかなか入れない上
このスクリーンの特別感と言ったら!!

{54082189-5BD2-4DD0-AED6-8637368969DC}

はしゃぎまくるainonラブラブニコニコ

{610D73EA-A1DF-47D4-A0AB-E8BA9A6B9F04}

一瞬入ったディズニーシーで
今日のハロウィンコーデを
揃えましたんウシシ

{093FCFE0-6620-4379-9996-40A1FB1DB3C0}

早ぃ時間からきてたから
いい席げっとできたょん


{FAB06996-DAC3-4C72-8D16-3332742DD4EF}

スクリーンの目の前ミッキーのお席

まずは、ランチたぃむ

お食事はこちら~

{FD8B65E1-614A-4275-80E3-3F4C542F2161}

{A6940942-F645-4E0B-8EA5-0A82F0777BAA}

{8CA38AA6-A805-49F8-8155-EDC66ED28CB3}


そして、参加の記念品

{92A4ED15-5182-4402-8F80-93F49C6CFF7C}

中身は、バッグハンガーだったょ

正解してもしなくても

貰えるものは同じみたぃ



さて、食後はお待ちかね


答え合わせたぃむひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



MCのお姉さんが、スラスラと

謎解きの回答をすすめてゆきます。


そぅだね。
そぅだね。


と、途中までは今朝までの流れを

ごく当たり前のように

思い返していたれすが



最後の最後の、一歩手前くらぃはてなマーク



本当の答えを導き出すには

一度、「ひっかけ」
に引っかからなくてはなりません


そのひっかけを見抜けたひとが

真の答えに辿り着けるわけなのれすが

ainonたちの答えは


「ひっかけにもひっかかっていない!!


謎を解くために使う小道具を使ったとき

手元がズレていたのでしょう


実際の答えとも

ひっかけの答えとも


遠く離れたトンチンカンな回答を


我々はしてぃたことになり




スクリーンを見ながら



呆然………。




正解していたら
テンションMAX抱き合って喜んだだろうし


ひっかけにひっかかっていたら
あと少しだったのにと、悔しがっただろう



まさかここで、白目むくとは…




ダレが想像しただろぅか…





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



正解者は、全体の3分の1くらぃ

途中で諦めちゃった人も3分の1くらぃ



しかし、この


トンチンカンな答えに辿り着ぃたのは

間違ぃなくウチらだけだったでしょうね真顔



小学校のとき

算数の成績が
他と比べてよろしくなかったainon

内容理解してるしね
途中経過の式も間違ってないのにね


最後の最後の1桁の足し算とかで
ミスってぃるわけれすょえーん

こぉゆ、ツメの甘さってゆぅのはてなマーク

オトナになっても変わってなぃなと…


まあでも、

考えている時はワクワクしたし

いつもとは違ったTDRを味わえたし


また次のプログラムに変わったら
リベンジしてみたぃかなーとアップ


{6707D9C8-600E-4817-80AB-C602B8AB657D}

その後はまた

シーに戻って、暗くなるまで
楽しみました!!

雨もあがったしねチュー


ディズニーに限らずまた

謎解きとか脱出ゲームとか


挑戦してみよぅと思ったょ!!


金田一くんや、コナンくんのような


アタマのキレるひとになりたぃわぁお願いキラキラ



ainon


AD

ピーターパン月蝕版

テーマ:
{FE4C956A-BEBE-49B0-AA12-01B9A61F0C2C}

月蝕歌劇団9月連続公演
「ピーターパン 月蝕版」

無事、全公演が終演となりましたビックリマーク

{20D315AB-CD99-4273-BD24-EB16C682F832}




このお話は、ピーターパンのお話に

ロシア革命の時代の人々が絡んでくるお話で

ainonは、ロシアの秘密警察のリーダー

エレーナという女性を
演らせていただきましたっウインク

{F7D8FD70-E2C5-4521-9803-1C0053386973}



黒ぃパンツに黒ぃ帽子、
黒ぃハイヒールで颯爽と

上から下から現れますwww

ainonが月蝕に出させていただく時

ainonの役は、中央台から現れ
中央台に立ってることが多く

今回もそんな感じではあったのですが
それに加えて、ainon史上初の

「奈落出」がありました!!

シーンの前に、舞台袖から
舞台の下に潜り込み

帽子が脱げそうになったり
お尻をぶつけたりしながら

ほふく前進をして
舞台のセンター下まで行き
出番まで待機真顔

その時が来たら
パカっと舞台の床を開けて
舞台上にあがるのですビックリマーク

帽子やら手に持ってる剣やらが
なにかと邪魔をしてくるので
なかなか神経をつかぃましたが

そのあたりは大きな失敗もなく
ホッとしております。

エレーナは「強い人」れしたので
殺陣も沢山あり、
バッサバッサと敵を斬る様も
なかなか気持ち良かったれすね爆笑

ただ、日に日に舞台上が
ツルツルと滑りやすくなってきて
斬りながらすっ転んだ回もありましたあせる

しかも

ドヤ顔で真顔キラキラ





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




千穐楽の日、最初の殺陣シーンで
あまりにも滑るせぃで
思うように動けなく、

このままじゃ思うようなシーンができなぃ!!

と、判断したため

途中、遠くの楽屋まで行き
靴を履き替えて登場してみましたビックリマーク

思い切った決断ではありましたが
これが功を奏しましたね!!!!

中盤以降の立ち回り
ビシッと決まりましたょ!!!!!!

途中でエレーナ様の身長が縮んだこと
気づいたひといたかなはてなマークw



ネヴァーランドの人魚の肉を食べると
1000年生きられるという言い伝えがあり

エレーナ様は人魚の肉を食べ
皇帝やまわりの仲間にも食べさせるんですね



そう。



8月のainonが出演しました

「舞台版まいっちんぐマチコ先生」

では、ainon演じる佳枝子ちゃんは

村人たちみんなで捕まえた人魚を見るなり

「うまそう!!
「刺身にして食べたい」

そう言っていたのですねビックリマーク


ストーリーの流れで
佳枝子ちゃんの願いは叶わなかったのですが

エレーナに転生して
人魚の肉を食べることができました!!


あのシーン、実際に口に入れて食べてるから
その後のセリフとか、間とか、
色々難しかった部分もあったけれども

周りの登場人物たちに、
もしくは観客の皆さんに、

異様な目で見られている中

佳枝子ちゃんのために
頑張って食べたよビックリマークビックリマークビックリマーク


何気ないワンシーン

そして、本来は全くもって関係のなぃ
2つの全く違った作品ではありますが

ainonを介して
真倉佳枝子とエレーナは繋がり

1つの思いを叶えることができたと


勝手に1人で盛り上がっておりましたウインク


だからね
このキモチを共有してほしくって
マチコ先生を観てくれたみんにゃに
ピーターパンも観て欲しかったんだビックリマークビックリマーク


あのシーンを
米蹴若村の真倉佳枝子に捧ぐっアップ



なんだか
めちゃめちゃ話が逸れましたが

この夏はマチコ先生とピーターパンのW稽古

特に月蝕の方は長期に渡って
稽古をお休みさせていただいたし

みんなで分担してやるお仕事も
あまり関われなかったりで

本当に本当に、
他の役者さんに任せっきりで
ご迷惑をおかけしてしまぃましたえーん

無事に公演を終えることができたのは
そんな、みにゃさんのおかげであり

エレーナainonについて
何か1つでもお誉めいただける点が
あったのならば

それも、支えてくださった
みにゃさんのおかげあってということであり
本当に本当に
頭があがりませんえーんえーんえーん


{92BBF2B4-4287-45AE-A7CE-7C63F325CC9E}


年内はもう、舞台出演の予定はありませんが

また来年、またまたステキな作品に
出逢えることができますようにキラキラキラキラ



{8D739DAF-05A4-48C9-8224-43AEBE740B5C}


観に来てくださった
みにゃさん、本当にありがとうございました

たくさんの差し入れやお花までビックリマーク

お心遣いにも感謝ですっっチュー

{1B5043F2-9338-4225-8A56-DAF1B01F2440}


演じた役や、作品を評価していただくことで

今まで頑張ってきたこと
つらかったこと

悪ぃことすべてが浄化されていくから

ほんと不思議キラキラキラキラキラキラ



夏の舞台2作品とも


自分でやると決めたことなので

やり通して当然だけれど


さすがに!?

とうぶん舞台は遠慮しよぅ…


なんて、思ったりしてたのに


本番直前まで
早く終わってくれなぃかなとか

思ったりしてたのに



いま、もう、


次やりたくて仕方なぃあせるあせる



演劇人特有のジャンキーれすなねーあせる



なんだけど


ainonの考え方として



チャンスをいただけることは
本当にありがたぃことだけども



数やるよりは

搾った1つに集中して
丁寧に作り上げたぃって

そう思っているから



次まで、エネルギー充電ビックリマーク


それまでに沢山、お芝居や映画を観て

滑舌も立ち振る舞いも殺陣も

もっと磨いて



お芝居とはまったく関係のなぃ



一人間としての時間を一生懸命生きて



次やる役の
こやしにしたぃ。




だから

次は早まらず
もぅじっくり考えて


次の出演作を決めたいと思ぃます



もちろん

イーたん7は夏できなかった分
もっと色々頑張るけどね爆笑


最後におまけ画像



{536CBECD-E026-467B-8844-572665A7FBD3}


血糊がクリティカルヒットした回の

エレーナ様の画像でお別れしましょうチュー



ainon


AD
{A8C3762B-8EF6-4DF2-A207-9A001B81F0CC}


この夏!?

あ、もぅ秋はてなマークはてなマーク

稽古は夏から始まってたから
この夏2本目の!!

と言ってもいいれすかてへぺろ

2本目の舞台が!!


1週間後に迫って参りましたんアップ


いまちょっと
書きながらびっくりしちゃったあせる


7月後半からは稽古も
マチコ先生漬けれしたのであせるあせる


遅れながらみにゃさんについて行き

ようやくカタチになってきたかなあと

ゆうところなんであります!!




9/20㈬~9/23

「ピーターパン 月蝕版」


ザムザ阿佐ヶ谷

(JR阿佐ヶ谷駅徒歩3分)


9/20 19:15

9/2119:00

9/2214:30/19:30

9/2314:30


予約 4,300

当日 4,500円


月蝕歌劇団公式サイト

http://gessyokukagekidanhome.web.fc2.com/


{1C326641-0AB4-447E-A81D-D2A017725D82}



誰もが知ってるピーターパンのお話に

ロシア革命が絡んだら、どぅなるはてなマーク

{EBC7F5C2-70DD-49EF-B1FF-D10AE13843EF}

ainonはロシア人の〇〇な

女性の役をやらせていただきますアップ

彼女はとにかく

『デキル女』!!!!



うおー
それだけでハードル高ぃれすなぁあせる

ちゃんとデキル女になれるよぅ

お芝居も殺陣も

頑張るですっっチュー



月蝕歌劇団では、公演中

本編の公演とは別に

『詩劇ライヴ』というものがござぃます!!




月蝕のお芝居の中で歌われる曲

もしくは昭和歌謡など

月蝕の世界観がぎゅぎゅっと
凝縮されており、

短ぃ時間ではありますが
月蝕の魅力をたっぷりと
お楽しみいただけますっラブラブ


ainonもソロで歌わせていただきますょアップ

しかも、とってもかゎゅぃあの曲を音譜
(//∇//)

お芝居と合わせてぜひぜひ
詩劇ライヴもお楽しみいただけたらな
と思ぃますラブ



詩劇ライヴ
『ネヴァーランドの人魚』
9/22㈮ 17:30
9/23㈯ 12:30

芝居とのセット券
5,900円




おそらくだけども
今年はこれがainon最後の舞台になるかな!?

この夏をかけた
もう一つの舞台

戦うainonを

ぜひぜひ観に来てくださぃ音譜


ご予約は、こちらの記事にコメント
(コメント掲載不可の方は一言お願いします)

もしくはTwitterのリプなどで照れ


みにゃ様のご来場
お待ちしておりますっっ音譜




いちごainonいちご

みこみこレコ発ライブ♪

テーマ:
{F26CF878-D921-47F2-830C-E82BEA17AB13}




ここまでほんとに

早かったと思ぅビックリマーク


kawaii cafeみこみこ

とゆぅお店ができるときぃて。

自分も働くことになって。

働き始めて。

オリジナル曲ができるときぃて。

できてきて。

レコーディングして。

発売イベントやることになって



ハイビックリマーク今日ココねビックリマークビックリマーク(・∀・)



振付動画を見ながら

ひたすら1人で練習してぃたので


不安なまま当日をむかえましたぁ


でも、ライブハウスでみんなと会ったら
それだけでだぃぶ
キモチが落ち着ぃて来たから
不思議だわぁ…(❁´ω`❁)


そしてそしてっアップ
いざ始まりますと…


会場内びっしりじゃなぃれすかっっ!!
わはーーなんてことビックリマーク(;▽;)


{655E6C0C-EEF3-47A8-922E-A26E6B5AAAD4}



この日ainonが歌わせたいただぃたのは

メドレー

『ミラクルいちご伝説』 (イーたん7)

ソロ

『れっつ!いちGO☆スパークリング!』
(*ainon*)


れしたっ口笛


めいっぱぃ練習する時間がとれなかったので

ふだん歌ぃなれてる選曲に
させていただぃちゃぃましたっ(・∀・)あせる

みこみこで流してもらってるから
みんにゃ、聴ぃたことはあったハズっアップ

また、みこみこのライブがあったら

今度は他の巫女ちゃんたちと
ユニット組んだりしたぃなあラブ


{00D6FD0B-33D9-481B-83FD-7DA1554E7081}

そして、

つぃに発表ビックリマーク

みこみこオリジナル曲っ音譜キラキラキラキラ


和テイストでいかにもお祭りって感じアップ
アップテンポで絶対盛りあがる

『わっしょい!巫女神楽』


これがみこみこです!!
みこみこと巫女たちの紹介ソングルンルン

『みこみこにいこいこ!』



どっちもステキすぎて凄ぃ!!

早くみんにゃに
聴いてもらぃたかったんらょね爆笑


生でみんにゃに聴いてもらぇたことが
すごくすごく嬉しかったなラブラブ
(❁´ω`❁)


{5A7B503D-75D2-4A58-A125-B0CE497014C8}

なんだかすごく

ムネアツなライブでありましたっビックリマーク

あっとゆう間にどんどん過ぎてって…

{54C3C2D0-D544-4E42-B2D3-8E1F343C841B}


巫女たちひとりひとりの凄さを実感ビックリマーク

そして、みにゃさまのあたたかさも実感ドキドキ

お越しくださったみにゃ様っアップ

とっても大事な今日とゆう日を
一緒に過ごせたことに
なにより感謝です!!!!

ありがとうござぃましたキラキラキラキラ



{9A531934-1FA9-4569-A8A9-41E9F0BD128A}


またあるのかなーー!?

あってほしぃよねっっビックリマーク

{F27FB960-B435-4FFD-A905-0749F98A4A05}


その時はきっと、もう少し。

余裕を持って、オリジナル曲に

のぞめると思うんだよなぁw

{73247778-0245-4B0B-97EB-9E0AF507CECD}


そしてそして

緊急入院したそらちゃんをはじめ

今回出られなかった巫女ちゃんたちも

一緒にビックリマーク


{56226817-E5C7-4393-A5C0-5BA8B4311288}


まぁ、なんか、

1人で回想するのもアレなんでねっあせる

ぜひぜひ、この日のこと

語り合ぃましょうぞビックリマーク

もちろん…

{AA6745D3-C05F-444D-87BA-4C555A702CBA}


みこみこでっっアップヾ(*´∀`*)ノ






今月のみこみこainonいる日~

16㈯、26㈫っっビックリマーク

営業時間は11時~16時れすっ口笛



みこみこで待ってるよぅラブラブ
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ




{DC5F21B6-4DA6-4870-987F-AA773BFA889D}


この日、ライブデビューした

えのちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

巫女服も似合ってるし、
ダンスもうまかったあお願い


とゆうか…

ainonはまだ、残念ながら

東京ドームに出演したことなぃので

えのちゃんのが格上なんだと

思ってぃる!!!!



みこみこレコ発コンサート♪

テーマ:
{A97239B0-B929-48B7-9E90-526423DF590F}

明日はつぃにっ!!

オープンからお手伝ぃさせていただぃてます

kawaii cafeみこみこ


オリジナルCD発売を記念した

レコ発ライブでござぃますっっ音譜


みこみこは、名前の通り
巫女さんのカフェなのれすが

巫女さんのメンツが


すんごぃ豪華ラブラブラブ


みんなアイドルさん、シンガーさんで

そんな中、一緒に働けるだなんて

わーきゃー!!!!あせるあせる(〃▽〃)


って思ってぃたら、

オープンからあっとゆぅまに、
オリジナル曲制作、CD発売

の流れになり

あっとゆぅまに、
ステキな曲が2曲もアップ

出来上がって参りましたラブ


ここまでの展開がものすごく
早かったょチョキ


レコーディングもこれ、めっっちゃ
緊張しましたねえーん

優しくご指導いただきながら
レコーディングにのぞんだainonでしたが

完成版きかせてもらったら


まぢ、すげぃ、クォリティ!!!!!!


曲そのものもすごくいい上

巫女たちみんにゃ

歌うまぃ人たちばかりだから


すんごぃハイクオリティな曲が

出来上がってきましたょびっくりびっくりびっくり



その中の一員でいられるってだけで

考えると震えて来ますが!!!!!!


つぃに明日、こちらの
レコ発イベントってことで


つぃに巫女たちのオリジナル曲が
お披露目されますアップアップアップ


CDは今後、お店でもお求めいただけますが

明日のライブ会場では
限定版ジャケットでの
お渡しになるそぅでラブラブラブ


今後もみこみことして
ライブなんかに出るときは

きっと歌われていくであろう
この曲たちれすが

こんなに巫女が揃ってのステージは
今後、なかなかなぃんぢゃなぃかと!?

ainonは踏んでおりますよっラブラブ(・∀・)


ご予約はまだ間に合ぃますっアップ


まだの方、悩んでる方


ぜひぜひ

こちらの記事へのコメント

Twitterへのリプなど


ainonにお知らせいただけましたら
ご予約承りますっっラブ


初披露なので

緊張するけどねガーンあせるあせる


きっとすごぃもの
見れちゃぅと思うからっっラブ


明日はぜひっ


巫女のステージをご覧あれっアップ



ainon





{2B0B0731-F5D0-4CE8-9BA9-721D00635C41}


ainonが、今年の夏をかけた舞台

舞台版「まいっちんぐマチコ先生」


8/20を持ちまして、
全公演、満員御礼にて終了しましたっ

あっとゆうまの4日間

完成していくほど
筋肉痛になってゆきましたが

とても楽しく演らせていただきましたっ爆笑

{1DB13AF9-861B-4D34-B96E-3526B5BD8496}

妖怪ちゃんたちと
妖怪ちゃんたちより
妖怪みたいな、米蹴3人娘ラブラブ

稽古のときからよく
「妖怪」と言い間違えられたら
うちら!!

{CBD72255-9D63-460D-AA9A-9D337A0CC32D}

インパクトは負けてなぃスニヤリ



ゴブさんの演出はホントに

次から次へと
どうしてこんなに面白ぃことが
浮かぶのだろぅかってゆうくらぃ

毎回の稽古で笑わせてもらっていましたっ

ainonがいただいたのは

真倉佳枝子ちゃんとゆう
マチコ先生たちが強化合宿でやってくる

めっちゃ田舎

米蹴若村に住む、訛り全開っ娘

訛った喋り方がおもしろくって
稽古期間中は、普段からわざと
訛って喋ってみたりしてたビックリマーク

でもそれが
よく生かされたと思うんだょねてへぺろ

同じ村人役のひとたちとは
すごく仲良くなれたし

「村人チーム」ですごく団結できたグー
\(^o^)/

千穐楽のクイズコーナーでは
優勝チームに景品が出るとのことだったので

優勝できた時は
本気で嬉しかったなあヽ(;▽;)ノクラッカー

佳枝子でなくて
ainonが心から喜びました!!

ネゴさま、村人チームを選んでくれて
ありがとうございますアップ

{9D53FC50-4E1B-4115-A381-5271699D1739}

村人女子ドキドキ
「オマエはどこのワカメじゃ?」

全体でも撮りたかったなあ~

村全員で撮ったのは
稽古の最終日だ笑い泣き

{4E41BDB9-D2EA-4B73-9E62-99DFC639A885}

衣装じゃなぃので
隠れるainon真顔


{28F5FC56-E31A-4442-AA6F-EA332A9C4E32}

お客さまからいただぃた劇中写真チュー

山形先生も、
村人と一緒のシーンが多かったので
ainon的にはムラビトだと思ってぃるニコニコ


慣れないうちは、笑ぃを堪えながら
ハードだけど、めちゃくちゃ楽しぃ
村のシーンが大好きれした爆笑音譜

{E40EAF6E-60B0-45E6-BA4A-D270A62672F0}

どのシーンも楽しかったから
叶うことなら客席で見てみたかったな口笛

{83079F8A-980A-4099-9D87-DF8982D224AF}

ゴブさん含む、キャスト全員と
原作のえびはらさんに
サインを書いていただきましたっラブ

たからものドキドキ


こんなに楽しぃ公演ができたのも

支えてくださった
スタッフのみにゃ様と


観に来てくださった
お客様のみにゃ様のおかげですドキドキ


忘れられなぃ夏

忘れられなぃ公演を


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


舞台版まいっちんぐマチコ先生


いかがでしたか!?



感想お待ちしておりますアップ




ainon




マチコ先生始まるよっ!!

テーマ:
{481C9820-8487-4669-880B-278A7ECD89D2}


こんばんヮであります爆笑


今日は築地ブディストホールにおきまして

舞台版まいっちんぐマチコ先生の

場当たりが行われましたーービックリマーク


つぃに、つぃに


本番で使う、板の上で

お芝居をして参りましたょっっウインク


稽古期間は短かったものの

いままでの稽古で積み上げてきたもの。

色々あるけれども



実際こうして舞台に立ち

照明を浴びて

客席を見渡すと


キモチも感じ方も全然ちがーーうアップ


明日昼のゲネプロを経て

つぃに初日の幕が上がります!!


みんなで作りあげてきたもの100%でっラブラブ

みにゃ様に笑顔になっていただけるよぅ


明日から4日間


ainonぜんかぃっっアップアップアップ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{97BF55FF-4E76-4FBF-8607-D0E5C298273B}

真倉佳枝子を生き抜きます!!!!

とってもありがたぃことに

明日と千穐楽は既にチケット完売です


18日夜と19日は昼夜ともに
残席が少なくなってきております!!


ご予約まだの方は急ぃでくださぃねっウインク


いちご舞台版まいっちんぐマチコ先生 公式サイト


いちご公演スケジュール

{4BB1F815-5C16-46E0-B4BC-41CFC82743E4}


いちごチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/83862/118/


いちごブディストホールアクセス

{C06631D3-98DB-4CAF-BAE1-3B2D08CA4315}


最高のメンバーでお送りするよっチュー



{4CD3B93E-EC11-4013-A915-6CBE919BEBDF}

いっぱぃ笑って

楽しんでねっっ


来てくれなぃとぉーーー





まいっちんぐ




ainon






{6DA95828-4119-4945-8509-29EB8DF9F6F2}


デレデレあぃのん舞台出演情報デレデレ


近年は年に2回!!

と、頑なに決めてぃたainonれすが

昨年は1本しか舞台に立てなかった為

前回のCome On A My Houseから
1年空いてしまぃましたが!!


来月、よぅゃく
次なる舞台に立つことが出来ますアップ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかも、ainon憧れの

漫画原作っっ!!


いゎゅる「2.5次元舞台」ってやつれすねラブ

まあ、ainonの演じる役は
原作には登場しなぃキャラなんだけども

今回会場のブディストホールも
立ってみたぃなと思っていた劇場さんなので
ワクワクでいっぱぃでありますラブラブラブ


春にお話をいただき
先日、稽古が始まったところで
よぅゃくって感じれすねアップ


舞台版「まいっちんぐマチコ先生
~臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻~」

8/17(木)~8/20(日)

いちご原作いちごえびはら武司

いちご脚本・演出いちごゴブリン串田

いちご会場いちご築地ブディストホール
(築地本願寺内第一伝道会館2階)

いちご公演スケジュールいちご

8/17(木) 19:00開演

8/18(金) 14:00開演/19:00開演

8/19(土) 13:00開演/18:00開演

8/20(日) 12:00開演/16:00開演


いちご公式サイトいちご

https://machikosensei.wixsite.com/stage



チケットのご予約はコチラからっ

https://ticket.corich.jp/apply/83862/118/



きっと、舞台で暴れるであろぅ


ainonを観にきてくらさぃっっウインク


そして、おおいに笑ってくらさぃっってへぺろ



めちゃめちゃ楽しぃ夏にしょぅねっっラブラブ





いちごainonいちご



 

ワーーーーオ!!

ご無沙汰してしまぃましたっっあせる

 

が、

 

 

書いてきますょぉ~~~~アップ

 

 

本日21時より

 

生テレさんの

『次世代プリンセス発掘 声優サバイバル

Season 1 ちょっと待った Special』

 

に出演させていただきますっっ音譜

 

こちら、1月終わりから先月まで

 

約2か月に渡って、ainonが参加してきました

 

生テレさんの配信サバイバル!!

 

4/25からのSeason2に先がげて行われる

ショートレースの始まりでっすアップ

 

4/12~4/24の毎晩ビックリマーク

(ほぼ毎晩汗

 

ainonが自宅より個人番組を放送していきますので

Season1で参加してくださったみにゃさんはもちろんビックリマーク

 

乗り遅れてみにゃさん、

知らなかったみにゃさん!!

 

ぜひぜひ配信を見に来てくださぃませドキドキ

 

登録、視聴、発言、無料でできますっっキラキラキラキラ

 

なので、ainonにいーっぱぃ

絡んでくれると嬉しぃれすドキドキヾ(@°▽°@)ノ

 

視聴者数、コメント数、キモチポイント数が

ランキングに反映されます!!

 

そして、もう一つっビックリマーク

Twitterでも応援ができますっ音譜

 

#生テレ #玉川愛祈

 

↑こちら2つのハッシュタグをつけて

つぶやぃていただくことでもポイントになりますっビックリマーク

 

こちら2つのハッシュタグのついたツイートを

リツイートしていただくことでもポイントになりますので

 

ぜひぜひご協力お願いいたしますドキドキ

 

今回のショートレースで優勝すると

あの『テルマエ・ロマエ』の漫画誌

「コミックビーム」とのコラボ企画に出演できますアップ

 

まずは今夜ビックリマーク

 

スタジオより、天津の向さんによるMCで

他の声優さんたちとともに

生放送でお送りしますので

こちらご覧くださぃねっっ音譜(^∇^)

 

https://namatv.jp/program/3771

 

また、配信の毎日になりますが

みにゃさんと楽しぃ夜を過ごせたらと思ぅですょドキドキ

 

 

どうぞ

 

応援よろしくお願いいたします!!(*^▽^*)

 

いちごainonいちご