7/6 昼稽古 行くのやめたくなるような暑さ | 続いています合気道 (なかなかできないから面白くて)

続いています合気道 (なかなかできないから面白くて)

2014年から始めた合気道。
9年目にして初段いただいた。
それ以外での日常をかきとめています。

美味しいと言われている名古屋の水道水
名古屋の水道水の氷🧊
珍しく水筒で持参。いつもはペットボトル飲料を買う。なんか水が飲みたいと思っただけですが😅
全部飲み切った。




エアコンの効きが弱い所😭

掃除してるのかなぁ〜?


片手取りシリーズ

太い腕、通常でもつかめない。

汗で滑ってはずれる。


一教

入身投げで2種

すみ落としで2種


相変わらず、叱られまーす😜

(必ず見られてる!やって来る!🤣)

できないだろうな〜の前提だな。きっと👊



こんな日に限って、更衣室内にある洗面所が使えない。二つあるが、どちらも使用禁止!

水漏れするとか張り紙してあった💦