声優 藤井剛のブログ  ゴウブロ!


全国の兄貴達こんにちは!久々のブログ更新がまた、出演作品の紹介だ!


本当に申し訳ないと思っている。


今回、紹介する作品はこれ、『ゼウス~プードル救出大作戦!』



これは、オリンポスに住まう神々達の壮大な物語・・・ではない。


ゼウスって名前のワンちゃんのお話である(洋画)。 



今回は、オレが出る作品では珍しいことに、犯罪組織も宇宙生物もマフィアも殺し屋も軍人も格闘家も出てこない。


血のにおいがしないコメディ作品だ!



元警察犬のワンちゃん、ゼウスがまぬけな泥棒二人組と、お宝とプードルをめぐり、スキー場は大騒ぎ!・・・というストーリーだ。(パッケージの文章そのまんまで、本当に申し訳ないと思っている)


セリフのやりとりがとってもおもしろい!


そして、ゼウスを飼ってる子供達がカワイイ。



ちなみにオレの役はというと、ちょっとイヤミなホテルマンの

サザビーさんだ。




TSUTAYAでは、今、多分、準新作のコーナーにあるのではないかと。



ぜひ、家族でみてほしいのである。



他にも紹介したい作品があるのだが、今日はこのへんで