リブログさせていただきました🙏


私と全く同じ症状で苦しんでいる方が

いましたので😔

リブログさせて頂きました。


投稿の中でNanaさんが書かれている

症状があります!

目や臭覚などに関する事が

書かれてありますね😔


目に関してですが…

3回目接種後から発症した症状と全く同じ!

それにプラスして…

後部硝子体剥離😔

目の方は…現在もサングラス無しでは

外に出られない!




嗅覚!




耳の異常も…😮‍💨

耳鳴りはこの2年半…取れませんね☠️


これらの症状も

ワクチン3回目からの症状で

医師には

必死に訴えて来ましたが…


カルテにも全く書かれてありません!

それどころか、

今まで受診した医師のほとんどが…

検査もしないくせに…

歳のせい!精神的!で

打てあってくれませんでした☠️


今も…ほとんどの医者様はそうですが😔


最近になり、これらの症状をしっかり

聞いてくれる先生に診てもらってます!

この些細な(私にとってはワクチン接種後からの重大な症状)内容でも、しっかり診て頂いてます!


しかし、これと言った薬がないため

二人三脚の手探り治療です❤️‍🩹


私の場合は

神経系のお薬を飲むと

痛みは止まらず、薬の副作用だけが

やたらに出ますので飲めません😔


主治医の先生からは

主にビタミン系、痛み止めはカロナールのみ、

漢方くらいしか処方が出ません😊

現状です。


痛みに耐える生活って…

半端ありませんね…


また、何とも言えない

全身の不快感…

も耐え難い苦痛です!


…いつになったら

痛い!

と言わなくてよくなる

生活ができるのでしょうか☠️