今日も暑い!

そりゃそうやろ、夏なんやから笑い泣き
まだ始まったばかりで
あと2ヶ月は猛烈な暑さとの付き合いやなガーン
上手に付き合っていこう!
お手柔らかに頼みますよ驚き



「な〜んも予定を入れてない休日」
っていう日を1ヶ月に1日は作ってる!
思うがままに1日の時間を使う。

まぁ〜、普段仕事の時も
私は朝7:00〜10:30が定時やし
午後から充分に予定は入れてるんやけど。
有難いことに午前で仕事が終了すると
自分時間が毎日たっぷり作れる。
そういう生活が出来てることに感謝やね〜照れ

とは言え、
気分的にも休日にな〜んも予定がない!
ってことにかなり贅沢感を感じる。

昔は休みとなれば
予定を何個も入れて朝から夜まで
動き回ってたコトに充実感があったんやけど、
なんやったら
予定を詰め込んでしまわなアカン!
ぐらい思ってたかもなぁキョロキョロ

今は時間にも心にも
余裕がたっぷりあるから
全てのことに焦らず急がずが出来るんかも?

それと、
私の40代といえば
「自分の使命はなんやろ?
何をするために生まれて来たんやろ?」
とか、
「私の前世は何やったんやろ?」
とか、
そういうことにめちゃめちゃ興味があって
いわゆる
「視える人、聞こえる人」
を求めて色んな場所へと足を運んでた。
今でも統計学やカードリーディング、
西洋占星術、スピリチュアルな会話
宇宙のコトなど大好きやけど

ある時を境に、
「今ここに、この時代に自分が存在して
色んな人や物事との出逢いを通じて
喜怒哀楽を経験してること全てが
私にとっての使命なんやろな〜!」

と思うようになってからは、
常に自分の気持ちに確認をしながら
過ごしてきてる。

そして、
「視える、聞こえる」
こういう人達だけがスピリチュアルな人!
って思ってた時もあったけど、
人はみなスピリチュアルな心を持ってるおねがい
と、今では思ってるから
そういう場所にも足を運ばなくなった。
今思えば、
そういう体験もしてきたから
それがキッカケとなって気づきもあり
「今」があるのも確かやけどね。

「誰もが
自分の中にスピリチュアルがあるんやから
自分の直感や、ふと思ったコトや
あれ?と気になったコト、
そういうことに目を向けて
自分で答えを出していけばイイ!
私は私を信じて一番の応援団になろう!」

ってな感じですわおねがい
なので、元々自分大好きな人やから
ますます「わがまま」になってきてるんよね(笑)

もちろん
人の目や言葉が気になってた時もあったけど
(あったかな??笑)
周りの人ってそんなに誰かのコトを
ずっーと気にしてるわけではなく
ただ、話しのネタぐらいなもんやから
そんなもんは別にどうでもイイや!と。
それよりも自分の気持ちに正直に
過ごしていく方が良い方向へと自然と
導かれて行くはず!!
と、私は信じてるウインク

自分にとって楽しいこと
幸せ〜やと思うコトを
普段からチョイスしていくと
自然とそういうおんなじ想いの人達と出逢う。
そして、楽しさも倍増していき
ドンドンと仲間が増えていって
「毎日が幸せ過ぎる〜!」
ってなっていくラブラブ

決して人の話しに耳を傾けないわけでなく
その時々に出逢ってきてる人たちは
「今」の私にとってご縁があり
何かを伝えてくれてるやろうから
ちゃーんと関わりを大切にしたいし、
(それは今まで出逢ってきた人達も同じで)
共感出来るコトもあれば、
私はそれ違うなぁ〜ってことも
自分の耳に入ることは
今の私にとってのメッセージウインク

だから人との関わりは必要やね、私は!
人との関わりがストレスになってしまう人は
無理にはする必要はないかもやけど。

今でもカードリーディング通じて
答え合わせをする時もあったり、
仲間達との会話から答えを見つけたりと
最後はもちろん自分で決めることでも
周りの人たちからの声は大切にしてる。

心に余裕があり、
穏やかなハッピー体質な人たちが
周りにたくさん居てくれてるから
それに便乗させてもらって
私も毎日ハッピーで居られるラブ
宇宙は全てのコトが循環されてる〜!

「喜怒哀楽」
喜→たくさん感じてる
怒→もうほぼナイ
哀→今世でのお別れをした人に対しては感じる
楽→有難いことに毎日ある

もうねぇ〜、
マジで今の私が愛おしすぎるよ!笑い泣き
今まで色んな辛い悲しいを経験してきたけど
自分を信じて、
周りの人達のおかげで
そんなコトを乗り越えてきて「今」がある。

それが全て私の使命なのですなぁ〜おねがい
そしてそれはこれからも続く!!
みんなでハッピーを持続していこうラブ

最近出逢う若い人達って
経験しなくても もうすでに気づいてて
そんな人達から教わるコトも多々。
これが今の時代ということなのか?
私は模索しまくってきて
たくさん失敗しながら迷惑かけながら
50代に入って少しずつ気づいて
今に至る!って感じなんやけどなぁ(笑)てへぺろ

まだまだこれからもたくさんの経験をして
新たな自分も発見していくんやろうなぁおねがい
ワクワクドキドキやん音譜音譜音譜



午前中に行けばたくさん咲いてるかな?
と、東寺さんへ!!
ハスに会いに行ってきたよ〜ん。





こないだ行った時より

だいぶ増えてた、咲いてる!!

梅雨明け後にまた会いに行こうラブラブ