時々 食べたくなるMOS BURGERラブ



MOSのポテトは最高~だわさ!


そして、そして

時々 歩きたくなるジャリジャリウインク



東寺さんのジャリ道、最高~だわさ!



蓮~蓮~♪
もっともっと咲いたところを見たい~♪


だいたいこの2ヵ所はセットやね。

平日の昼間はMOSも穴場(笑)

ゆっくり~まったり~blog書いたり

家でも出来るコトやけど

場所を変えてやってみると

なぜかサクサク書ける時ってあるよね。

これもまた私には贅沢時間なのですなぁ!


「小さな幸せ」と同様に

「贅沢な時間」っていうのも

自分にとってたくさんあるとイイね~♪

自己満足で楽しめるから(笑)

昔、職場の上司にも

「あんたって小さな幸せ、イッパイ舞い込んで来るやろなぁ~♪」

と言われたことあったけど

ホンマにその通りやと思うわ~おねがい

感動&感激人間やから

小さな幸せに囲まれて過ごしてる感が満載。

って言うより、

小さな幸せどころか 

溢れんばかりの幸せに変換してるし音譜

関わってくれてる周りの人達の

おかげでもあるしね~おねがい

人とのつながりに感謝だわね~おねがい



来年の夏に乗船する「ピースボート 」



ちょうど今、4月に日本を出発した

パシフィックワールド号の

船内の人達向けの配信をYouTubeで観れるので

アップされるのを毎回楽しみに観てますダ。

私は夏コースやから春コースとは

寄港地も少し違うけど

船内の様子を観たいという気持ちで!


私の中での一番の楽しみが

「3ヶ月、毎日麻雀が出来る!」

というのがあって

毎回、麻雀や将棋や囲碁が人気あるみたいで

中でも麻雀が一番人気らしい(笑)

ピースボート乗船して麻雀を覚えた人も

たくさんいてるんやって!


海を見ながら麻雀する........


これまた、なんて贅沢な時間なんやろ~おねがい

まぁ、きっとやってる時は海は眺めてないやろうけど(笑)


今回も麻雀大会が開催されて

「麻雀が初めて!!!」

の方が優勝されたみたいです~合格合格クラッカー


つくづく、

麻雀って上手いとか強いとかだけでなく

その時の「運」も

めちゃめちゃ勝因なんやと思ったね~照れ


きっと、私は起きてる間は

麻雀卓に入り浸りなんやろうなぁ(笑)


いやいや、

いろんなイベントがたくさんある船内生活。

次女も「船内に居るときが一番忙しいで!」

と言ってるのがわかるぐらいのイベントの数。


その時までカラダを労りながら

体力もつけつつ、健康でいられるように

自分のカラダと常に相談しながら

日々を過ごして行こう!!ラブ

射手座の私は時々暴走してしまうから(笑)


とにかくバランス大事!

を意識してやぁ~、私笑い泣き笑い泣き