昨日の休日も早朝ウォーキングで始まり

私の聖地でもある麻雀サークルへと口笛

最近は休日の前日に仕事終わって

昼から参加して夜まで打つ、

そして次の日の休日は朝から参加して

夜まで打つパターンウインク

2日間入り浸りなのでありまする~(笑)

なんせ聖地なので居心地も抜群で

大好きな麻雀やり放題で

毎度毎度のことながら幸せ過ぎる時間やね照れ



この時期は街なかでもあらゆる場所で

顔を見させてくれてるね~あじさい



梅雨時に咲くからか雨が似合う。
この日はめちゃめちゃイイ天気やったけど(笑)


今日は午後から雨......

との予報をスマホが教えてくれてたので

仕事帰ってきてからスグにウォーキング。

日課になってきてる証拠やね合格

毎日歩きたくて仕方ないのだわ!

いや~、

何度も言うけどこんなに続くとは思わなんだ。

自分でもビックリやけど褒めてあげたい!(笑)

それと今年に入ってから

月初めの氏神さんへのご挨拶。

これも行かないと気持ちが落ち着かずで

1日に行けなかったとしても

2日か3日には行きたいと思ってて。


今月も3日に行けました~音譜音譜





梅の木も青々としてキレイやんかいさ~ウインク

ウォーキングもそうやけど

自分の日課が無事に出来るという喜び、

それは当たり前ではなく奇跡。

最近は地震も日本の各地で起きてて

これから梅雨本番で大雨もあったり

台風被害も増えてくる季節になるけど

そういう災害にあうと日課どころではないし

だから普段やりたいように出来てることが

奇跡としか思えない。

月初めの氏神さんへのご挨拶は

先月も無事に楽しく過ごせたことへの感謝と

今月も元気に穏やかに過ごしていきます!

という報告&宣言?みたいな感じ。


今月の私もきっと麻雀しまくりで

幸せな日々を過ごしていきま~すラブ

それもこれも

周りの人達のおかげでありますなぁ~おねがい

感謝、感謝の日々でおますラブ