仕事の日はだいたい5時ぐらいの起床で

6時半には家を出るんやけど

休みの日もおんなじぐらいの時間には起きる。

最近は休日早朝ウォーキングをしながら

気持ちイイ朝を迎えてますのだ

今日のようなお天気の日は

おひさんの光をたっぷり浴びて

「こんな贅沢な時間はないやろ~」

と自己満足Time~~ラブ




もともとこの子は.......




このつぼみ達で
「どんな花が咲くんやろ~」
と楽しみにしててんけど。

ウォーキングしてる堤防の至るところで
可愛いビタミンカラーが 存在してる音譜


ウォーキングする前から
この堤防はよく通る道やったけど
こんな可愛い花がたくさん存在してるなんて
しらなんだわびっくり
桜の時期もそうやったけど
ウォーキング始めたことで
この堤防の良さを知ることが出来た!
ありがたいね~おねがい
歩いてるだけのコトやけど
桜やビタミンカラーの可愛い子ちゃんや
新緑の木々、日向ぼっこ中のカメや
カモ達や色んな生き物たちから
「楽しいコトは近くにたくさんあるんやで!」
と教えてもらえてる感じやね。

今朝も幸せ気分満載でテクテクと
80年代ディスコメロディーを聴きながら
ノリノリ&パワーチャージ出来たのだウインク

そして今から私にとっての聖地へ~ラブラブ
朝から1日中麻雀出来るなんて
幸せ過ぎるや~ん、私(笑)ラブ